2014 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いろいろと・・・~~
2014/05/26(Mon)
 ご無沙汰です


 ポールのコンサートが 結局すべて中止になって
 なんか ちょっと ほっとしたけど でもやっぱり残念で・・・・
 こんなドタキャン 初めてって思ったけど よく思い出したら
 ポールは これで2度目だったんだわ(苦笑)
 
 ビートルズ来日後 初の単独公演になってたはずの ”ウィングス”の来日公演
 あれは  ポールのドラッグ疑惑で 成田空港で帰されちゃったってもの
 必至で あの頃 銀座の鳩居堂で並んでチケット買ったのに 結局払い戻ししたんだったんだ
 。。。。  いわくつきのポールだったんだ。。。。
 でも  そのあとにドームでやったコンサートは観に行けたんだけどね
 それ以来 20年ぶり近くのコンサートだったのに・・・・・
 ポールも 考えてたよりも結構な病状だったみたいだね
 まあね  歳も歳だからね・・・・
 今回は ポールの体のほうが大事だもんね  もうそろそろ完治して
 イギリスに帰るんだろうね  また 近いうちに来日してくれるのを心待ちにしていよう
 今度こそ  元気なポールで逢えますように!!


 でも  次の週はたいぴーの舞台
 観に行ってきました  ”コルトガバメント”
 登場人物が 5人  少ない登場人物で2時間の舞台
 たいぴーの ランドセル姿  可愛かった~~~
 現在と過去をうまく織り交ぜての構成
 今まで 舞台いくつか見たけど どれもミュージカル仕立てが多かったから
 こんな風に完全に歌なしの舞台初めてだった
 会場も 結構キャパが少ないから 後ろの方でもよく見れた
 内容的には・・・・ 1回じゃちょっと理解できない部分があったかな
 もう1回ぐらい見れば わかってくるかな・・・
 
 舞台っていいね   またほかの舞台観に行きたくなっちゃった
 コスチャイと じゅんのの舞台 ”フォレストガンプ” 観に行きたいねって
 でも・・・・・  勝魂にお金かかるから 今は無理かな

 しっかし。。。。  勝魂 実に10万近く払う計算で・・・・
 すべて当選はしないだろうから 戻っては来ても最初は払うようだからね・・・
 ん~~~~  キツイわ
 毎回思うけど どうして当落わかってからの入金にしないんだろう
 分かってからだったら 払うのも納得いくのにね

 
 仁くん。

 なんか 最近めっきりツイにも登場しなくなっちゃったね
 少し動きは見え始めて 期待してるのにな。
 早く ファンの前に顔見せてほしいな  
 逢いたくて たまらないよ 仁くん
 
この記事のURL | 全て | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~まさかの。。。。。~~
2014/05/18(Sun)
      ポール2

   。。。。。まさかの 公演延期。。。。。

 よくこういう話聞いたりするけど その場に1度も遭遇したことなかったから・・・
 しばらく 唖然として 駅から動けなかった

    2ポール

 グッズ買うから早めに行って パンフだけ買って 時間まで
 絵画館前とか ぶらぶらして トイレに行くために駅へ寄ったら
 何か 騒がしい。   よく聞いてみると アナウンスがあり
 本日の公演は延期になったと・・・

    え~~~~~!!!  そんな~~~~・・・・

           ポール3 (2)

   駅 改札前に こんな張り紙。
   もう  大混乱だよね・・・
 
 そして延期が19日って。 
 19日は どうしても会社休めないし 会社終わって急いで行っても
 国立着くの 19時過ぎちゃうんだ・・・・
 そんな時間じゃ 半分くらいは終わっちゃってるし・・・・
 それでも 行くか   諦めて払い戻しするか・・・・
 でも。。。。。
 前半見れなくても 今回逃したらきっともう見れない・・・・
 迷うな。。。。。


 払い戻しまでは日にちあるから ギリギリ待ってみようかな
 やっぱ   どうしたって逢いたいし
 せめて 1時間早ければ 行く価値あるもんね
 あとは  19日 祈るしかない。


    神様   行かせてください  お願いします 
 
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~コンサート!!!!~~
2014/05/16(Fri)

  ん~~~~~~


 もう 楽しみで ワクワクで
 明日は国立で~~~~~す
 いまから滅茶苦茶楽しみ   大きなバックにいろいろ詰めて~~
 魂レポは  また明日


 コンサートと言えば  今年は大好きな君たちに逢えるラッシュです
 嬉しい反面・・・・・お金が・・・・

 まずは  小田さん
 一応 横アリと武道館申し込みかけた 
 なんか 小田さんでも倍率高いらしく 最初の東京体育館は結構落選組が出たらしい。。。
 小田友ちゃんも落選したって・・・
 いったいどうなることやら

 そして 今日! KAT-TUNの幸せの青い封筒が届いた
 今年はドームでは今のところない・・・・
 変な勘繰りをするのは コスだけではないはず。。。。。
 KAT-TUNとしては 今年はより近くでファンのみんなと逢いたいから・・・って事らしいけど
 ・・・・・・複雑。
 まあ   それはそれで コンサートは楽しみだから まあ良いっしょ
 で  特出すべきは  ””国際フォーラム”” 
 あの ファーストコンサート  神様魂 の舞台だよね
 絶対に 行きたいぞ!!!!
 あとは定番横アリと今年 KAT-TUNでは初! 代々木 
 ん~~~~  金額の計算したら・・・あな。。。。恐ろしや  
 先払い 止めてほしいわ~~~
 それに・・・・  今年も年末のカウ魂やるらしい
 コスチャイと当然行く算段をして・・・ 積み立てておかなくっちゃって

 そうこうしてたら 今度はキスマイもらしい
 きゃ~~~~  どうしたらいいんだろう~~
 なんてラッシュな2014年なんだろう   こんなに詰まると
 優先順位つけるの大変だわ 
 逢いたいぞ~~~  お金ないぞ~~~
 でも 何とかしなくっちゃね

 さあ~~  今年のkンダート皮切りはなんとポールだわ
 
 ワクワクしながら 準備しよ~~~~っと
この記事のURL | コンサート | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~母の日に寄せて~~
2014/05/11(Sun)
 こんにちわ!   久々にこんな時間に更新します

 本日は母の日  わが家もこれからパーティーだそうです
 いくつになっても 嬉しいよね


 さてさて   仁くん


 ここんとこ ツイッターでプレゼントたくさんくれて
 毎日 ツイッター見るの楽しみで~~
 今朝も朝起きて 見たら できたばかりの新曲の歌詞見せてくれてる
 キャ~~~~~  いつこれを聞けるんだろ
 スタジオ作業してるんだよね マイクの写真が物語ってる
 素敵な歌詞と100点の夏曲!!!  最高じゃない
 こんな仁君の報告 待ってたんだもん!
 いつかな~~~   これが表に出るころはツアーの発表もある?????
 そうなったら 最高だな~~~
 あの CCツアーのDVD 久々に何度もリピッテるし早くまた あんな仁くんみたいよ
 。。。でも今度は アリーナクラスの会場でお願いしたい
 寄る年波には勝てないから オールスタンディングはたまりません・・・
 仁君の音楽は大好きだし この歳でもいっぱい踊りたいし
 だからお願い!!
 ちゃんと 座席アリの会場でお願いします 赤西 仁殿
 これ・・・・  本当 切実です(爆)


 仁くんも楽しみな今後だけど
 今はね  今週末の~~~

         ポールマッカートニーのツアー!!!!

 つい 昨日武道館の追加公演が発表されたばかり
 最初  ””キャ~~武道館  行きたいよ~~”” って
 でも 平日だし もう 行ける状況にないし・・・でも~~~って
 新聞の広告 目を通してたら・・・・

    S席   8万!!  アリーナに至っては 10万!!!
 
 でもって もっとびっくりは 即日完売!
 まあ~~~   伝説のポールは違うんだね~~
 
 なんて こんな状況になると 今週末のポールの国立がすご~~く楽しみ
 ツアーの公式サイトでは ポールからのメッセージが
 それ聞いてると もうワクワクが止まらない!!
 天井席だろうが何だろうが そこに居れるだけで幸せだわ
 野外の屋根なし席だから(苦笑) 荷物もたくさん持ってかなくっちゃならない
 勝詣ででもらった 簡易の座布団や 雨降った時のための合羽や ワクワクしながら用意してる
 今週は 会社でちょっと新しい仕事を覚えなくちゃならないけど
 そんなことも 週末を想ったら耐えられるもんね

 さあ~~~~

 頑張って 1週間こなして ポールに逢いに行こう~~~っと

  ヘイ ジュード 歌うんだから~~~  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~GW終了~~
2014/05/06(Tue)
 GWも終了だね。
 明日から また日常生活だわ  もうあと1週間くらいは休みたいわ!

     でわ 今年のGWの過ごし方を~


 まず  行こうか悩んでいた キトラ古墳!!  
 我慢できずに行ってきました

     キトラ

 まあ~~  実に2時間30分待ってようやく 実物を拝めました
 でも 行ってよかった やっぱ本物は見なくっちゃね~~
 キトラを見てから 常設展示を館内見て回って なんか国立博物館ほとんど行ったの覚えてないから
 新鮮だったな~  この歳になってから改めてゆっくり観るって 素敵だなって
 歴史の教科書でしか見たことなった 絵画や埴輪 土偶!!! ゆっくり じっくり眺めてきた
 とくに  風神雷神図  あれ 本物はここにあったんだね~~ びっくり

      風神雷神

 しかも写真撮影OKで 2度びっくりだわ!!
 すっかり目の保養をして  帰りはアメ横を散策して帰って来ました


 そして  3日からは実家へ
 まあ  最近実家へ行くと道の駅めぐりになっちゃって…苦笑
 コスの実家は 房総にあるんだけど 最近TVでたくさんやってるので
 TVで見た有名おばちゃんや キス浜ラーニングでやった所とかを巡ってきました

  まず 慎吾ちゃん出演の番組 ”おじゃマップ”でやってた
   ""道の駅 わだうら WAO""
  ここでの名物おばちゃん しっかり見てきた(爆)
  食べたかった落花生ソフト!!!  これ本当美味だわ!
  そして ここの名物 クジラコロッケ  まあ これはクジラの味・・・・?って感じだったけどね
  まあ  結構いろいろ楽しめて良かったわ


 そして 次はキス浜ラーニングでやってた 
    ”冨楽利 とみやま
 ここは 1階がお土産 海産物コーナー
 2階が 食事処になっていて あんまり道の駅では食べた事ないんだけど
 イワシ団子 と つみれ汁食べた  美味しかった~~~~
 で  キス浜で取り上げられた商品を物色していくつか購入
 なんかさ  TVでやってるとついつい買いたくなっちゃうんだよね~~
 無駄に 買ってしまった感がね~~~  まあ~~いいか!

 なんか忙しく過ぎたGWだったけど まあ充実してたかな



 GW中  仁君のツイッター   素敵なツイに思わず~~~

 ””聞きたい~~エターナル~~”” って

 どれだけの 仁ファンが同じように思ったかな
 そのあとは 2日酔いだとかで ZZZZZ~~ って(爆)
 楽しくってついつい飲みすぎちゃったんだね
 でも・・・・・・
 もうさ   日常はいっぱい聞いてるから 仕事仁を早く聞かせて~~って思ったら!!!

   ”仕事行ってきま~~す” だって~~~!!

 きゃ~~~  なになになに~~~
 仁くんの口からやっと ”仕事” って聞けたわ
 わ~~~~い  待ってていいんだね いつかな~~~始動は!
 待ってるよ いい子にしてるから早くうれしいNEWS聞かせてね!  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
