2014 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~いよいよ秒読み開始!!~~
2014/06/28(Sat)
 きゃ~~~~~~

 仁くんが 最新動画UPしてくれた~~

   カッケ~~~~~~~~~!!!!!!!!

 27日のお昼に覗いたときにはまだ何も変わってなかったのに~~~
 帰ってきて コスチャイに教えられて(苦笑)
 もうね~~~~   すごいっす! JIN AKANISHI
 綺麗だし  細いし 可愛いし ~~~~  もうね久々だわこんな興奮状態
 こんな数秒の動画で悩殺されちゃって・・・・7/4になったrどうなるの~~?


     どうなってもいいわ~~  どんと来い! 


 ・・・・久々なので大興奮しました失礼!
 楽しみだな~~~  今年の仁君お誕生日は何かが変わる1日なのかな
   独立記念日  すごいね
 誕生日会は  なんか招集できなくて予定はないけどさ・・・・・
 でも 1人でも盛り上がってやっちゃうよ!!!

 
   動画の仁くん

 たくさん笑って BGMに流れてるのは仁くん自信作の夏曲!かな~?
 この曲が 新生仁君の第一作なんだろうね 
 どんな形態で来るのか   シングルなのかアルバムなのか
 想像は尽きないな~~    これからは いろんなこと仁君のSPサイトで見れるんだね
 あ~~~~あ   いい子で待っててよかった~~~(爆)
 

   早くこいこい  仁祭り~~~

 渋谷でまた デコトラとか走る~~~~? キャ~~~~
 やっぱ  7/4 休もうかな~~~  
 とにかく   7/4は仁記念日だわ~~~~  待ち遠しぞ~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~厳しい現実~~
2014/06/20(Fri)

 ご無沙汰です。

 定番の挨拶にしまいました  今年こそはちゃんと更新するぞ!
 って思ってたのにね(苦笑)

 さて

 現実は 厳しいんだ
 新しく経理の仕事を習ってる毎日・・・・
 23日から一人でやらなくちゃいけない・・ まだほとんどわかってないのに・・
 いったいどうすればいいのやら
 毎日 帰ってからマニュアルと首っ引きでいるうち
 すっかりPCもあける気がしなくってさ おかげでメールがたくさんたまってまたした
 
 厳しいと言えば。。。
 昨日から始まった KAT-TUNの当落
 まあ~~ びっくりだわ  今回キャパシティが少ないせいか
 ことごとく落選・・・・・
 コスも 5公演申し込んで 当たったのはたったの1公演・・・
 なんだそれ!  コスチャイに至っては 7公演申し込んで1公演のみ。
 どういうことなんだか  国際フォーラムは無理でも横アリ代々木は当たると踏んでたのに
 。。。現実は厳しい。。

 ここで告知してもと思うけど
 KAT-TUNのコンサートチケット余ってる方がいれば連絡ください
 メールフォームコメント欄からお願いします

 
 なんかさ  ここ仁君の事はご無沙汰だけど
 徐々に動き始めたみたいで  ネットでは仁君の海外でのpv撮影の模様の写真が・・?
 見ると すごくスレンダーだよね  大丈夫かな??
 まあでも そのあとのツイッターで 焼肉いっぱい食べておなかが楽しいんだよね(爆)
 よく わからない日本語表現だわ????
 仁くんのカウントダウンも そろそろ ひとけた台に突入で秒読みまじかだね
 いったい 誕生日にどんな記念日にしてくれるのか ワクワクだよね
 
 日々 大変なことばかりだけど  
 大好きな君たちに 力を借りて 頑張っていこうっと


   しかし。。。。。 KAT-TUN
   国際フォーラム 行きたいよ~~~~~
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~7月4日~~
2014/06/10(Tue)
  ”7月4日に生まれて”

  ”インデペンデンスデイ”

    
  有名な映画のタイトル そして~ 仁君の誕生日!


  アメリカの独立記念日  そんな日に仁くんが何かをする?
  仁君のオフィシャルサイトができた!
 
     もうちょっと待ってごらん⇒今日のお昼

  そして ついに始動し始めた仁くん  お昼には何か発表がって
  ドキドキしたのに・・・(苦笑) まあね・・・ 仁君ファンは慣れっこですけど!
  仁君お誕生日に何の発表があるのか・・・?
  全米デビュー   最初は仁君の誕生日説があったよね
  今度こそ 本当に新しい 仁君の始動の記念日になるんだね
  LIVEツアー?  NEWシングル&アルバム? 
  とにかく その日に向けてのカウントダウンが始まってるんだね
  待つだけ 待たすだけ待たせて  どれだけのものが見れるのか????
  楽しみだよね~~~~
  今年の7月4日は 特別な日になること間違いないね!!!!
  ん~~~  待ち遠しいぞ~~~
  今年の誕生日は 最近ほとんど逢ってなかった仁友ちゃんたちを招集して
  誕生会&新しい仁君のお祝いパーティーしようかな~~
  自分が発起人ってちょっと気が引けるけどそうでもしなきゃ逢えないしね・・・
  頑張って 仁友の輪復活させなくっちゃ
  1年半の休止期間中に ブログもやめちゃった仁友ちゃんが結構いるから
  何があっても仁ファン!  って 今も言うか心配だけどね
  また仁くんが紡いでくれると信じてる
  
  7月4日。

  素敵な1日になりますように
  新しいサイトから  目が離せないね!!!!
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~あとちょっと?~~
2014/06/05(Thu)

  またまたご無沙汰です

  ここんとこ いろいろ忙しかったり 精神的に病んでたりで(苦笑)で書けませんでした
  新しい仕事も覚えなくちゃいけなくて・・・
  この歳になると 頭の中に入っていかない。  困ったもんです
  よく言いますよね  ”わからないところがどこなのかわからない” って
  その通りです  もう キャパシティいっぱいです

 
    さて!  ここは気分を変えて~

      仁くん!! 

  「あとちょっとだけ 待ってみてごらん」  って
  きゃ~~~~ 
  待つ 待つ~~
  ワクワク  ドキドキだね~~~~ん
  って  仁君のちょっとだけって・・・・・いつ?(爆)
  明日あたり なんか発表があるのかな~~~・? 
  いい子で待ってるからね~~~

  そういえば
  2日に KAT-TUNのコンサートの申し込みしてきた
  これがまた大変で コスチャイの分もやったから実に10公演分!!
  郵便局の機械独占状態になるので 後ろ見ながら並び直すこと4回
  やっとのことで完了  あとは神に祈るのみだね
  国際フオーラム   当たるといいな~~~

  小田さんも 横アリのチケットの支払いを済ませて
  あとは 7月2日に アルバム「小田日和」が出るので心待ちにしてる
  でもって ツアータイトルが ”本日小田日和” 完璧です
  コスが最初に参加するのは8月です!  楽しみ~~~


  楽しいことが 待ってる今年の夏だから頑張らなくっちゃね

  


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
