2014 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~日常~~
2014/07/22(Tue)

 ご無沙汰です。


 なんか最近 また仕事が忙しくって帰ってくると何もしたくない・・・・
 PCもメールチェックで終わっちゃうことが多くなっちゃって
 もう少し 多く更新できるといいんだけどね~
 こんなコスのブログでも見てくれてる方に申し訳ないっす
 
 さて   仁くんも一連の活動報告から数週間過ぎて ちょっと最近静かになったね
 ツイッターに出てくる仁君は本当に可愛い事
 先が見えなかったときは 日常もいいけど早く仕事仁情報を!!って
 常に思ってたけど こうやってちゃんと活動が見えると
 日常の仁くんも落ち着い見ていられるよね
  
   海行きたい発言の仁くん

 どこの海行くのかな~  仁くんサーフィンするのかな?
 海って  いいもんね
 あの潮のにおいを感じて 大きな海見てると気持ちがいい
    
    GW 海

 わかるな~~~ 
 ますますかわいさが増す 愛娘ちゃんと海で砂遊びとかするのかな~
 ん~~~~ 仁パパが目に浮かぶわ~~~
 海行きたくても  マネージャーに止められちゃってるかな(爆)
 って  ちゃんとマネージャーいたんだね ちょっとホッとしたわ
 

  さてさて 今週末は勝魂です!
  やっと 今年最初の本格コンサート参戦です楽しみすぎる~~~
  座席はアリーナと聞いて舞い上がったけど 横アリ:アリーナ=2階席だったわ 
  でもね 見れるだけでいいんだよね~
  また帰ったら 魂レポ(できるか???)しますね

 さ~~  きっと今日から梅雨明け!
 今年の夏は 忘れられないナツ???になるかな~~~ 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いよいよ 公式発表!!~~
2014/07/12(Sat)
 ご無沙汰です
  
 正式発表 ありましたね~~
 まあ~~~ 期待を裏切らないというか 期待以上の仁君のかっこよさに・・・・

       仁くん~~~  最高っす

 まあ~~ なんでしょ 後姿のお姉さまのブラを~~~!
 でもね~~  仁くんだからこそ醸し出すSEXYさの極み~~~~
 仁くん 活動再開から今までにない充実感だわ~~(興奮しすぎて訳わからん!)
 今までは どうしてもジャニーズの枠というか掟の中の仁君の活動だったから・・・
 こうして 自由に仁君のやりたいことをできてるって 嬉しいよね~
 仁君が楽しければ ファンも幸せなんだもんね!


  さて!

 8月6日発売の ♪GOOD TIME♪ 
 MVもちょっとだけ見られて~
 仁くんが最高の夏曲って言ってたの  本当に仁くんらしい曲だわ
 早く 全部見たいわ~~~
 3形態買うと イベントに参加できる抽選があるという~
  
    キャ~~~~当たる気がしない~~~~

 まあ  応募しなければ当たらないわけで。
 がんばるぞ!   で。  何セットかうかな~~~・・・・
 ファンクラブで1セットは必須だけど あとはどこで買うか・・・
 まあ  楽しんで 考えようっと

 ところでさ。   仁くんの情報が届く登録・・・やっぱ携帯からはできないのかな・・・・
 PCから申し込めば来るんだけど・・・・・
 どうも こういう情報メールがちゃんと届かないことが多いんだよね~~
 あの 赤西HOUSE も結局ほとんど届かなかったっていう・・・・・
 迷惑メールも解除して待ってるのにさ~~~~
 どなたか  教えてください~~~ 切実です 


 さてさて
 話はKAT-TUN
8日から 全国ツアーが始まった
 フォーラム。 チケットなかったけど行ってきちゃった~

KAT魂 (2)

ツアートラック

 コスチャイと休み合わせて 原宿経由で
 会場限定ブレス 買うのが第一の目的だったのに・・・・・
 案の定   並んでる途中で売り切れだったわ
 横アリでは 確実にGETするぞ~~~~~
 そうそう   11日に横アリのチケット届いた
 今回は コスは仁友ちゃん経由なのでわからないんだけど

 コスチャイのチケット。。。。。

 まさかの。。。 立見席。
 普通にファンクラブ枠の申し込みで 立ち見て・・・・・ ありえない。
 コスチャイふてくされて やけ食い(爆)してたわ  そうだよね・・・
 びっくりだよね  立見席なのに 代金は一緒なんだから・・・
 返金でもすればいいのに・・・・・
 コスチャイ昼の部も行くって意気込んでる  手に入るといいね


 さあ~~   今年の夏は楽しいことが目白押しだから嬉しいね
 まずは26日! KAT-TUN横アリ!
 そして~仁くんの復活祭日(8/6)は 小田さんの横アリコンサート日!!!!
 Wのおめでただわ~~~  ワクワク~~~
 早くこいこい~~~~~~
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとう!!仁くん☆ありがとう仁君!!~~
2014/07/04(Fri)
          HAPPY BIRTHDAY  

  JIN AKANISHI



1404486476219.jpg

  今年の誕生日は本当に記念すべき誕生日になったよね
  まず 仁君のHP発足!!
  今日の10時に発表があるのわかってたからお昼に真っ先に携帯確認!!
  
    キャ~~~~~  オフィシャルサイト~~~

  すごいことになってる~~
  まずは FANクラブができてる~~~~(ハアハア・・・
  FANクラブ  できるなんて思ってもみなかった
  なんか ジャニーズ事務所止めたらできないって思ってた
  もう  嬉しくて嬉しくて 1人でキャ~~キャ~~騒ぐ騒ぐ!
  早速 会社終わってすぐ会員登録~~

    。。。。。でも メール送っても全く帰ってこない
    何度も何度もためし 迷惑メール設定も解除して待ったのに。。。。

  アホなコスは  興奮してよく読まなかったんだよね
  ”PC・ブラウザのみ” って書いてあった~~
  ・・・ってスマホだめなんだ・・よ・ね??
  
  まあすったもんだあったけど PCから登録完了!
  そして次にすることは グッズ購入!
  キャ~~~~  ジャニーズを思い起こすようなフォトセット~~~!(爆)
  当然全種類購入! それに写真集!
  写真集だよ~~~!  あのレスリーキー以来~
  どんなかな~~~?ワクワク~~
  クリアファイルとTシャツは今回は見送り
  サイト見てるとこれからがとっても楽しみだね~~~

  で~~~~  どうやら8/6にNEWシングル発売????
  あの最高の夏曲で 本格始動なんだね~~
  で  情報によるとそれにイベント参加抽せんがあるとか??
  きゃ~~~~ ますます楽しみだぞ~~~


      素敵な誕生日だよ仁くん    

      仁君にとってはもちろんの事   
      今年は ファンにとっても最高の仁記念日になったよ~~~

      ありがとう仁くん~~~~
      次は  ツアーの案内待ってるよ~~
  
  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
