2014 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~写真集!~~
2014/08/28(Thu)

 ご無沙汰です・・・毎度毎度(苦笑)

 しばらくぶりの更新の間に  写真集&フォトセットが届きました

 久しぶりの たくさんの仁くんを感じることができて幸せ~~~
 本当に フォトセットなんかまるでジャニのころと変わらない感じだよね
 でも  やっぱりちょっとセレクトが違うかなって気がしてます

    仁 14
       フォトセットの仁君は これだな

 写真集は  作りが斬新!!!
 白と黒と 見開きが違うなて  ビックリ
 最初 わかんなくって 真ん中から逆になってって ””ん??”” って(爆)
 
    WORK HARD

     ポージングを決めて 素敵な仁くんがいっぱい
  下向き加減でタバコをくゆらせて  その煙が LOVE になって
  バーコド仁君は新生仁君の象徴的な演出だね
  女性の体のシルエットをバックに使っている数枚の写真 ドキッとする
  いいよね~~~  仁くんの思い通りに作れるってさ
  仁くんの感性が感じられる・・・
  最後のハッとかぶってる仁くん 沢田研二かと思ったわ(爆)


    PLAY HARD  

 これは  日常の一コマ
 何年か前に ホテルでの1日を撮ったものがあったけど
 なんかグッと大人っぽくなったね(当たり前か・・・)
 コロナビールを飲む仁くん いつかコスも飲んでみようって思ってる(笑)
 フェンスにもたれて遠くを見てる ちょっと幼さを感じるね 素敵だな~~~
 最後はクラブに向かう・・・?   なんかちょっとダークな仁くんだ

  久しぶりにじっくりキャ~キャ~~ ドキドキしながら見入っちゃった
  写真集なんて出ないかなって思ってたからね
  また  撮りためたら見せてほしいな
  
 あっという間に8月も終わりだね
 もうそろそろ イベントの当落出るのかな  ドキドキだわ
 年齢を入力した時点で・・・終わった・・・感が拭えないけど
 まあ   待ってみましょう(苦笑)

 早く  最新の動く仁くんが見たいよ
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年の夏は~~
2014/08/19(Tue)
 ご無沙汰です

 またまたブログ書かぬまま時間が過ぎてしまった
 最近本当に  書きそびれてしまう・・・・

 さて

 お盆休みも終わって 皆様いかがお過ごしでしょうか
 5日間も休みが続くとやっぱり 出社拒否だよね~~~
 このお盆休みは主人と休みが合わなかったので
 コスチャイと八景島シーパラダイスに行ってきました

   八景島2

              八景島 (2)

 コスの家からは 片道2時間の距離! ちょっとした旅行です(苦笑)
 鴨川シーワールドは実家から30分の距離だから何度か行ってるけど
 ちょっと 違った感じでとっても楽しめました
 海獣系の動物に無料で触れることができる!
 すごい可愛かった~~~
 有料メニューだと 実際にプールに入ってイルカと触れ合えるんだ
 あれ! やってみたかったな~~~

 水族館も作りが上から下から見れるようになっていて
 イワシの大群のショートとかアーチ型のイルカの水槽とか
 もう  1日目いっぱい遊んで大満足
 でも 何せすごく混んでたので  
 今度はゆっくり時期を選んで行って来ようと思ってます


 さてさて仁くんの近況は~~?
 この連休中に仁君は中国の音楽祭であいさつ!
 中国語も結構上手に?話してたね
 仁くん  今度は日本で仁ファンのためにあいさつ(爆)してくださいね~~

 さっきツイッター覗いたら~~~

    ”久しぶりに金髪にしょっかな?”

 って~~~~~~ きゃ~~~~~ キ・ン・パ・ツ

 して~~して~~~!!!  
 仁君の髪色  あの銀髪の仁くん大好きだったな~~~
 今度は金髪~~~  楽しみだぞ~~
 ますます 仁くんからも目が離せないよね 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~GOOD TIME~~
2014/08/08(Fri)
  ♪ GOOD TIME ♪

  いいね~~
  チャートも  なかなか高位置!  すごいよね ほとんどTVのプロモなしで
  この順位って!  キャ~~~仁くんさすが~~~~
  だってさ  オリコンだって  3位だよ!
  エイト・AKB は別格だから  それがなかったらって考えれば1位じゃん


  発売日当日!
  仁君のデコトラ見たくて 小田さんのコンサート途中下車して渋谷寄ったんだ
  1時間粘ったけど・・・・ デコトラ遭遇できなかった~
  見たかったな・・・・・  タワレコとTSUTAYAを行ったり来たりして
  ひたすら待ったのに。。。。

    IMG_1947 (2)IMG_1948 (2)
     タワレコ                           TSUTAYA

        IMG_1949 (2) POPもGOOD!!!

 まあ  仕方ないこんなに素敵なの見れたし
 地元のCDショップの扱いが雑もいいとこだったから
 嬉しいねやっぱ渋谷だわ~~~

 CD 3形態 2セット購入  早速イベント申し込まなくっちゃ
 まあ~~~ 当たる気配さらさらないけど(苦笑)
 でも 申し込まなくっちゃ当たらないわけで 

        ん~~~~~あ・た・れ~~~~(爆)


 
  さて~~~~~
  ここからは小田さん!

  行ってまいりました  ”本日小田日和” 

  IMG_1960.jpg

  ツアーパンフとグッズのくまちゃんストラップ
  今回のストラップ可愛いでしょ?
  携帯ストラップって銘打ってあるけど これは大きすぎるわ(苦笑)
  
  午前中は仕事だったから 一緒に行く小田友ちゃんとは現地集合
  渋谷よって 連絡取り合ってたら 小田友ちゃん
  小田さんの実家  小田ファンなら当然知ってる ”小田薬局” にいるって!!!
  思わず  何か買ってきてとお願いして!
   
   IMG_1957.jpg

  買ってきてもらっちゃった  ん~~~満足!
  今度は 絶対にいくぞ!!

  そんなこんなで  横アリ会場へ

  つい10日ほど前に勝魂で行ってきた横アリ
  まあ~~アーチストによってこうも違うのかというほどの舞台構成
  ちゃんと花道が!!!  しかもM字型にセンター席いっぱいに作ってある!
  KAT-TUNはジャニーズだよね?  って感じだったわ(苦笑)
  その花道の所々で歌うから そこまで走って向かったりする
  まあ~~~  ご老体に鞭いっぱいに打ってさ(爆)

  相変わらず小田さんの声は心地よく  3曲ほどバラードが続いたら
  思わず 眠くなっちゃった(爆)
  しかし 毎回少しでもファンの近くへ来ようと 今回もまあ~~すごい事
  2曲にわたって アリーナ(スタンド)の階段を上り 10列目の通路からジグザグに回って歩く
  もうね・・・・   ありがたくって涙が出るわ
  コスのいるところには来なかったけど でも 小田さんの気持ちちゃんと伝わったよ
  アルバム曲は全て歌ってくれたし  今回コスの好きな曲でもある
     ♪もっと近くに♪ も歌ってくれて~~~ 感激しちゃったよ
  いつものごとく  アンコールは3回!
  小田さんは アンコールだけで 30分はやってる凄いよね
  今回もしっかり3時間越えのステージだった
  
  武道館のコンサートチケット取れなかったんだけど 小田友ちゃん経由で
  手に入ったので 今度は10月武道館だわ
  小田魂での 武道館は外せないからね~~~  楽しみだわ10月

  さ~~~~~て

  また仁くんでも見ながらイベント応募しよ~~~~っと
  
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~今年の夏は!!~~
2014/08/03(Sun)

 ご無沙汰です

 毎日暑いですね~~  今年の夏は別の意味でも熱い!
 あと3日もしたら新生仁くんのデビュー作 ♪GOOD TIME♪ 発売日
 待ち遠しくて ワクワクです 一足早MVが見れるというので見てきました
 もうさ~~~~仁くんカッコ可愛い~~~
 早く  大きな画面であのカッコ可愛さを観たいです!  

 そして そして~~その日は小田さんのコンサート
 これも楽しみで~~ 勝魂では花道なかったけど 小田さんはどういう風に作ってるのか
 これもまた楽しみです~~
 つい10日ほど前に勝魂で行ってる横アリ!  今回は午前中会社でずるコケ早退していく
 かなり忙しい週なので ちょっと顰蹙 白い眼の中堂々と早退!!!!!
 いいよね  大好きな君たちの前では 会社は二の次だもんね~~
 横アリは 音がいいから小田魂は楽しみです 小田さんの透き通る織田声を聞いてリフレッシュ!
 さあ~~~~  行くぞ~~横アリ~~~(爆)


 さて~~

 今さらになりますが。   先週の今年初の勝魂参戦日記~
 まあ   さらっと感想など

 いや~~~  会場限定のブレス欲しさに11時入りの横アリ
 スマホでグッズ列を検索しながら行ったから並んでることは覚悟の上
 センス 帽子 保冷剤 飲み物 完全体制でいざ列へ
 しかし~~~ 現実は甘くないもので・・・  保冷剤はすぐに溶け
 汗は滝のように流れ    あと1時間いたら 完全に熱中症でした
 2時間並んで やっとの思いでグッズゲット!!
ブレス

 すぐに 冷房の効いてるカフェへ  掘ってった体を冷やすのにコーヒー一杯で
 1時間以上いたわ(爆)
 そうそう  その日はももクロも日産スタジアムでコンサート!
 新横浜の駅は見事にモモノフとハイフンでごった返して
 しっかし  聞きしに勝るももクロファン!  ビックリの一言だわ

 さて  本題!
 会場に入ると ビックリしたこと   花道!!!が無い?
 横アリって 花道なかった?  なんか 整然とセンタ^席が並んで・・・・って感じ
 まあ  ムーステがあるだろうって踏んだら結局ムーステもなかったわ(苦笑)

 COME HERE で始まったコンサート
 3曲終わってもメインステージのままで・・・ コスがいた席は真逆のバックステ。
 遠い 遠い。  双眼鏡ガン見だった
 やっと動いてくれたと思ったら  まさかの3階席トロッコ!!!

 ・・・・・・  なんかコスの席あたりは中途半端・・・・・ 

 メインステージでやってるよりは近いけどなんか遠い。
 なんだろう。。。 やっぱ近くに来てくれるのって大事なんだなって 改めて思った
 なんかさ  いまいち盛り上がりに欠けるっていうか・・・
 特効も今回はおとなしめだったし
 カウ魂はテーマが水と火だったら今回は光と映像って感じかな
 レザーの帯がすごいし 映像部分もすごい
 日々 進歩してるんだね 感心するわ

 MCは4人で 楽しく 亀ちゃんの暴走から ”ツン ツン ツンつくツン”って手で山作って
 亀ちゃんの暴走はやがて3人を巻き込み
 ステージ上で 4人で山作り ツンツン行列(爆)
 まあ~~~  楽しいもの見せていただいたわ
 翌日もすっかり味占めてやってたそう  まあおバカなKAT-TUNもいいっしょ

 さて コンサートの醍醐味アンコールの銀テープ!
 今回はセンター席じゃないから無理だねってあきらめてたら
 キタ~~~~~!!
 テープだけど ブレスなんだ!

魂テープ魂テープ2 (2)
 
 ひらひら上から降ってくるって感じ
 メンバーカラーに分かれてる これはじゅんのだね
 コスはゲットできなかったけど隣の仁友ちゃんがゲット! 思わず写メ
 銀テはコンサートの最高のお土産だからね  全座席に降るといいのにな~~
 なんか  今回はさっぱりしたコンサートだったな(爆)
 今度は9月 場所は代々木 どんなステージを魅せてくれるか楽しみだわ

 さあ~~~  今週は小田さんと仁くん!
 小田魂レポ(感想か)と仁くんのCD感想 すぐは無理…かもだけど
 なるべく早く書くようにしますね
 でわ    最高の夏をまた堪能してきます
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
