2014 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~夢の時間~~
2014/09/28(Sun)

 夢の時間は あっという間に過ぎちゃった
 仁くんに逢って 次の日はKAT-TUNなんか 同窓会魂みたいだよね(爆)


 では まずは仁くんのリリースイベントから
この記事のURL | 仁くん KAT-TUN | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~誕生日ラストは~~
2014/09/23(Tue)

 ご無沙汰です

 ご無沙汰してる間に   9月20日は小田さんのBIRTHDAY

     小田さん67歳の誕生日おめでとうございました

 いつものように20日は小田ショにお祝いに行ってきました
 定番のケーキセットを頼んで ほんのひと時小田さんを感じてきました
 今回はたまたまその時間にいる人たちでとシャンパンで乾杯TIME!!!
 ラッキー!!!  次号のプレスに載るんだとか! キャ~~~

14 誕生日
                      14誕生日 

  定番のがレット 今回はキャラメル風味
  そして毎年楽しみな小田さんメッセージカード
  今回はゴム印も用意されて 思わずメッセージ欄にペタンと!
  おめでたいことに 偶然本日入籍したんだというご夫婦が!
  小田ショで知り合って20年間の愛を育んでゴールインしたんだそう
  そんな素敵な瞬間に遭遇できて幸せでした

  67歳にもなってパワフルな小田さん 小田さんがいる限り
  コスもずっとついていきますので宜しくです~~


  さて   次は仁くん!
  今日 23日は~~~~
  愛娘ちゃん  2歳の誕生日~~~~!!おめでと~~
  ささやかながらわが家でもお祝いしました!
  もう たくさん言葉も喋ってるんだろうな~~
  きっと 英語と日本語MIXでね(爆)
  今週 もう退院したのかな?
  病み上がりな仁くんだから〉あんまり無理しないでね


  そして イベント!
  今からドキドキです   
  そして  12月からのツアーの申し込み 何とか完了
  あとは 祈るのみ!  しっかし 今回の電子チケット・・・
  もう  大変なカルチャーショックだわ(苦笑)
  果たして手に入れられるんだろうか・・・?
  まあ  当たればの話だけど  いや! あたる!!!(願)

  さ~~~  準備しなくっちゃ~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁君・・・・~~
2014/09/19(Fri)

 緊急入院。

 ビックリした  中国で胃が痛いって話きいてはいたけど
 緊張しいの仁君だから胃に来たのかなくらいに思ってたら
 思いのほか重症だったようで・・・・
 でも  一応検査入院ってことなので ここは神様からのご褒美と思って
 ゆっくり休んでほしいです
 来週にはイベントも待ってるし大事をとっての入院なのでしょうね
 
   仁君   早く良くなってね


 1日前には すてきなNEWSを聞かせてくれた仁君
 以心伝心!(勝手にそう思ってます)でしたね~~~~
 ミニアルバムに待望のコンサートツアー!!!
 まあ  アリーナツアーではなかったけど 仁君に会えるから良しとします!
 またまた LIVEハウスで・・・・  ご老体にはきついよ~~~
 でも  頑張って見に行くから 行かせてくだパイ
 また年末に向けて忙しくなってきたよ~~~
 勝魂に小田魂クリ約にカウ魂  ん~~~うれしい悲鳴!!
 予定通りに観に行けますように~~~


 仁君   今どうしてるかな?
 かわいい愛娘ちゃんの顔でも見たら痛さも吹っ飛んでるかな
 早く よくなって元気で素敵な笑顔の仁君を見せてください
 待ってますよ
 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~次は日本!!~~~~
2014/09/16(Tue)

 中国の音楽祭が終わって 次々と映像や画像が見れて
 幸せだけど うらやましくて~~~~
 でも  次は日本でようやく仁君が見れます!

 そう!!  実はイベント当選しました」
 こんな ばあさんでも当選できるんだって驚きのほうが強かったわ(爆)
 でもって 仁友ちゃんも当選したので2重の喜び!!!
 今の仁君をしっかり見てきたいと思います
 

 中国で たくさんのTVや雑誌まで出ちゃって・・・・
 日本では何にもないんだ・・・・  やっぱまだ日本では事務所の柵が抜けないのかな
 CD発売しても ほとんどプロモなしだったもんね
 日本での仁君の活動はどういうものになっていくんだろう
 もう 音楽番組とか出ないのかな?
 円満退社なんだから 音楽番組とか出てもいいよね
 中国じゃ オファーがあればドラマも…なんて言ってるのにさ
 堪忍の日本じゃ何もないの?   どうも納得がいかない
 イベントで何か発表してくれるかな?
 今年こそは ライブハウスではなく アリーナクラスの会場での
 コンサート やってほしいな

 仁君のコンサートは冬が多いから 来年の頭くらいからツアーが組まれるといいな
 ん~~~~~歌って踊る仁君が見たいよ~~~~


 早く 仁祭り浸りたいよ~~~~
 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~音楽祭~~
2014/09/08(Mon)
  続々と上がる音楽祭の仁くん

  相変わらずのかっこよさに ほれぼれする
  いくつものサイトから たくさん見た
  見てるうち・・・・ 泣けてきそうになる

    ・・・ どうして 最初に日本のファンの前で歌ってくれないの・・・

  仕方ないっていうのはわかってるけど・・・・
  あの饒舌な仁くんがうらやましいよ。
  英語 中国語 日本語をうまくMXさせて喋ってる
  あんな 素敵で可愛くて面白い仁くん・・・・

   日本で見せてよ その笑顔その歌声。

   中国だけなんてずるいよ


  もうすぐ 逢えるよね? 仁くん。
  イベントの当落  音楽祭が終わったからもうすぐだよね
  でも さらさら当たる気配がない。。。。
  早く LIVE やってほしい できればたくさんの仁ファンが見れるよう
  大きな会場で!
  仁くんなら 東京ドームだってイケるはすだよ1日でもいいからさ
  

       逢いたいよ   仁くん。
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~おめでとうの9月!~~
2014/09/07(Sun)
  更新サボってるうちに 9月です!
  そう! 9月は誕生日ラッシュ!
  

  3日遅れだけど・・・9月4日
       
     ゆっち  31歳の誕生日おめでとう!!!

  最近  昔の映像をよく見るんだ
  すると  ゆっちの変貌にびっくりする!
  デビュー前のゆっち(少クラ全盛のころ)は オラオラ系で(爆)
  裸に衣装  これ定番だったね  今のゆっちが 想像つかない(笑)
  月日が経って  30歳を超えて ずいぶん変わったね
  今では コンサートでのMCはゆっち担当って感じだもんね
  しっかり KAT-TUNのまとめ役だよね
  今年も ゆっちらしく楽しく 素敵な1年になりますように

  誕生日おめでとうの次は~
  仁くん 上海での音楽祭出演です
  ツイッター覗いたら  仁くんが空港に着いた映像が!!!
  空港に詰めかけた大勢のファンで大混乱
  結局 表には出てこれなかったみたい あとで中国のツイッターで
  仁くんが 謝罪してました  ん~~ 律儀!
  で  その出で立ち・・・・

    ・・・・なんだ あの洋服???

  まあいつものように ハットにブラ装着は仕方ないとして
  あの 服・・・・・?  なんて言うか・・・・コスにはちょっと・・・
  まあ  インパクト大だけどね(苦笑)
  気になる方は ツイッター検索でDOぞ(爆)
 
  でも 要は音楽祭!  どんな仁くんが見れるのかな~~
  きっとまたすぐツイで上がるかな? 
  でもさ~~ 仁君のサイトで1番に見せてほしいよね・・・
  楽しみ~~~  見れるといいな~~
  仁君のツイで 仁君の言葉で上海の話聞かせてくれるの期待しようっと

  歌って踊る仁くん  みた~~~~~~~い
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
