2014 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2014 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~日常~~
2014/10/26(Sun)
 ご無沙汰です

 日々 なんか忙しかったり PCの前に座る時間がなくて
 もう  1週間や10日更新しないのは当たり前になってしまいました
 今年こそは もう少し更新しようとl心に誓ったのに
 もう  はや11月になろうとしちゃってる
 
 11月は また いろいろ忙しくも楽しい日々が待ってるんだ
 先ずは 8日に 今年初のドーム!
 KAT-TUNで行きたかった東京ドームだけど キスマイで行ってきます
 コスチャイの まさかの繰り上げ当選チケットです
 まだ チケットが届いてないから実感わかないけどね
 今週あたり届くのかな?
 そして  半ばには小田さんクリ約の申し込み
 27日・28日は仁くんの追加公演!!!
 これがねえ~~~・・・・・
 28日はよかったんだけど 27日はまたダブってて 同行者探し中の毎日
 27日までに同行見つかるんだろうか・・・・・?
 
 11月 そういえば仁君のミニアルバム発売だった(苦笑)
 なんか  まだ申し込みしてないんだな・・・ Jip'sで
 早く 申し込まなくっちゃ  来るのきっと発売日には無理だろうね・・・・
 まあ  仕方ないか。
 11日に 会社時差取って渋谷へフラゲしに行ってくる
 TUTAYAとタワレコ HMV ・・・はあったかな?
 また デコトラ走るかな~~~  なんかんちょっと楽しみ

 そうそう  仁くん
 ツイッターでビックリな話
 お財布落としたって????  でも心の綺麗な方が警察に届けてくれて
 無事戻ったって  よかったね~~
 お財布なんてコスだって真っ青になるのに
 ましてや仁くんなんて・・・・・ 本当によかった
 もう  落とさないでね


 このブログ。。。。

 最近は めっきり更新しないせいもあるのかもしれないけど
 見てくれる方々が 日に日に少なくなってきてます
 淋しい~~~~~
 でも  頑張る   ここは止めたくないから
 細々でも綴っていきますので皆様よろしくです
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~嬉しいおしらせ~~
2014/10/15(Wed)
 たくさんの 嬉しいお知らせから数日
 相変わらず 情報の遅いコスです
 一気に来た仁君の情報

 まず嬉しいやらどうしようやらの追加公演
 1日のプレオーダー  落選でちょっとへこんでたのに
 すぐ 追加の案内   今度はZep Divercity 
 ダイバーシティーは 病院の定期検診の帰りによく行く場所
 Zepができたのは知らなかったな~~
 まあ  当たるかどうかまだわからないけどさ
 今度こそ 仁友ちゃんと2人で入りたいと申し込みかけたけど
 またダブったら最悪だな~~~・・・・
 電子チケットって。。。。。  難しいね
 18日。。。。 ドキドキだわ

 次は  アルバムの特典!!!!

 これはたまらないよね
 まあ  絶対に当たる可能性のない企画だけどさ
 でも  一応申込みしてみる
 Jip's で 1セットは申し込みで
 あとは TUTAYA タワレコ HMV で1枚づつ買ってポスターゲット
 まあ  ポスターは飾るとこないんだけど  いつも筒に入れたまま
 しかし   バックステージご招待って????
 仁君にまじかに逢えるって事?
 チケット持ってない人も対象って まじかに逢ってコンサート見れないなんてありえないわ
 まあ  全く現実味のない抽選だよね
 それと 先日のイベントで売ってたグッズも販売開始
 フォトセット  2セット買わなかったの・・・買おうかな
 唯一 仁くんの写真だもんね  飾らない仁くんが一杯いる
 今度の コンサートもまたグッズあるのかな  楽しみだね

 ツイッターのつぶやきも 仁語録は?ってことあるけど
 仁くんらしい みたらし団子の下りは・・・わかんないっす(爆)
 でも  ジャケ写の投票・・・ コスはアカウント持ってないからできない
 やるかな~~~ ツイッター・・・

 また仁くんで 新しい事知れそうだね 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~最高の誕生日~~
2014/10/08(Wed)

  今日は  私事ですが・・・


  10月7日はコスの誕生日
  1つ前のブログでもUPしたけど 嬉しくもなんともない誕生日・・・
  のはずが~~~~~!

  今年は 今まで生きてきた中で一番の誕生日(マジで)だった

  息子からは マロンのケーキ
  主人からは ワインと美味しいカマンベールチーズ
  そして~~~キャ~~ 
  コスチャイからのプレゼントが半端なかった

  まずは

      誕生日 4

  見てみて このケーキ!!!
  コスチャイがサプライズで注文してくれてくれてんだ
  人にあげるので注文した時 いつか自分にも欲しいって思ってたんだ
  こんな風に仁くんのケーキ!
   ~~~ん~~仁くん食べれないよ~~~(嬉泣)
  それだけでももう十分なのに
  なんと ディナーまで  ピアノ生演奏のおしゃれなレストラン
  誕生日 1誕生日  2
          誕生日 3
 こんな素敵なコース料理  もう本当にこれで今年は最高だって思った
 でも  でも  まだ終わりじゃなかった!

 誕プレ第2弾  と言いながら~
誕生日 5誕生日6
 ポプリ&写真立て
 写真立ては 1枚じゃなく何枚もカレンダーのように取り換えられる仕組み
 もう~~~  これでもう十分すぎて~~~
 夢心地でいたら  極めつけは~~~


   ディズニーランドのチケット~~~~!!!!!!!


 ha-ha ちゃんとBirthdeyって印字されてる特別チケット
 もうね~~~   感激過ぎて言葉が出ない・・・・
 そうそう  初めてに近い??? 手紙まで!
 こんなに素敵な誕生日で正直・・・ちょっと怖い


 でも  でも  ありがとうねコスチャイ
 社会人になって 正社員になったから 今までのお礼もかねてだって~~~
 ん~~~~~  ありがとう~~~
 
 ということで 18日は2人でっディズニーシーへ行ってきます
 楽しみがまた増えちゃった~~~

 本当に幸せな誕生日をありがとう
 コスは  幸せです
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~いろいろと~~
2014/10/05(Sun)
  ご無沙汰でした
  毎度のあいさつですね(苦笑)

  更新さぼってる間に 仁くんのツアーの当落がありました
  コスは 2日の日の当選  仁友ちゃんと申し込みかけたのがうまくはいかず
  2人とも2日の当選 紙のチケと違ってダブりの時の
  対処がねえ・・・・・
  やっぱさ  アナログ世代は紙チケが使いやすいです
  でもって  当たらなかった1日のチケットはプレ販に申し込みして結果待ち
  これは どうやら紙チケットらしい  なんか もう年寄りにはついていけないわ 
  でも  仁くんを好きになったおかげで最新のネットを勉強できるんだから
  頑張って 着いていこう
  そう   こうやってPCを扱えるのも仁くんのおかげなんだもんね
  感謝しなくっちゃ  かな

  さて  10月に入って 今月はコスはまた1つばあさんになってしまいます
  もうさ  この歳はになると誕生日はいらないよね
  ある一定の歳になったら何年かごとに年を取るぐらいでいいわ(爆)

  そうそう 1日遅れだけど

     竜ちゃん  誕生日おめでとう!

  もう31歳なんだね
  例のごとく ささやかながらケーキでお祝いしました
  TBS感謝祭で 生竜ちゃん拝めたね 誕生日でおめでとうって
  それと 前日 正確にいうと誕生日当日の深夜にORされた
    ”KAT-TUNのタメになる旅” 
  もう  このシリーズは毎回楽しみで
  今回も真夜中に大笑いの連続!!!
  最後にメンバーからのサプライズに瞬時に嬉しそうになる竜ちゃんが
  可愛かった~~~~
  4人の中でも 1番ストイックで芸術肌の竜ちゃん
  コス的には最近の男全開のの竜ちゃんより
  妖精竜ちゃんの方が好き
  期間限定でもいいから あの妖精竜ちゃんがもう1度観たいわ~~
  素敵な誕生日だったかな? この1年もまた素敵な竜ちゃんたくさん見せてね
     
  KAT-TUNも今年で8年  あと2年で10周年だ
  10周年の記念年には何が待ってるのかな 
  そう考えると ファンになって10年越えするんだって思うとそれも凄いよね
  自分を 褒めるわ   そしてそんなにも長くファンにさせてくれた
  KAT-TUNに感謝だよね
   四半世紀小田ファンのコスに ジャニーズと言う場所を教えてくれたKAT-TUN
  仁くんに出会えてKAT-TUNのハイフンでいれて幸せです 

  今月末までにはカウ魂の申し込みを済ませなくっちゃ
  最近 チケ運が半端ないコスチャイに期待して結果を待ちます
  そう  先日突然ジャニーズコンサート事務所から電話が!!!
  キスマイの繰り上げ当選の電話だったんだ
  あるんだね~~~  もうびっくりだよ!
  コスチャイのチケ運に賭けよう!(爆)

  さてっと   また "タメ旅”のエロい亀ちゃんの寝起きラーメンでも見よう
       亀ちゃん   最高っす

  
     
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
