2014 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2014 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~最高な仁くん!!~~
2014/11/30(Sun)


     ツアー4

 もう最高の仁くんでした!

 夢のような時間  そして 仁友の輪がまたまた広がった素敵な2日間


  では レポとまではいかないけど 感想を~~~
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~才能~~
2014/11/15(Sat)
  
ミアモーレ5 (2)

      圧巻だわ

 全面をとらえきれなくて・・・ 
 これが見たくて 20分くらいスクランブル交差点立ちすくんでた
 本当は動画も撮ってたつもりだったんだけど・・撮れてなかった
 デコトラも走るかと期待してたら遭遇できなかった
 今回ないのかと思ったら なんか走ってるみたいだね
 ・・・・・見たかったわ

 仁くんの特典ポスターが欲しくてはしごした11日

 まずは タワレコ
 仁くんのディスプレイ  行ったらCDが1枚もない!!!
  ”まさかのうりきれ???”  焦りながら店員に確認
 どうやら 最初に置いたものがなくなってたらしく
 持ってきてくれて 無事ゲット

 そして 次はHMV.・・・・ てっきりまだ渋谷にあるものと・・・
 すっかりフォーエバーに代わってたわ(苦笑)
 
 そして 楽しみだったTSUTAYAへ
   新曲 仁

 どういうわけかPちゃんのアルバムも置いてあって
 今回のPちゃんのアルバム 全曲仁くんプロデュースなんだって
 どうりでさ  Pちゃんのアルバム曲仁くん香りプンプンするわけだわ(爆)
 買っちゃおうか~~~
 でもって  聖君のデビューアルバムも隣にちゃんと並べてあった(爆)
 大したTSUTAYAだこと!
      ミアモーレ4
 
  アルバム  いいわ~~!
  毎日聞いてる  もうさ  才能だよね
  同じ曲調になってないのがまたいい 飽きないよね
  コスは♪Lucky♪が好き!
  この曲を歌ってる仁君が目に見えるようだよね
 
  MV
  メイキング  最初に出て来た仁くんの綺麗さに息をのむ
  なんか 初期の20そこそこの仁くんに感じが似てる
  若く見えるよね
  上半身裸の仁君に ドキッとしたり 反面メイクの仁くんがすごかったりと
  飽きない1枚  ライブでも上半身裸で歌うって? ひゃ~~~
  

  ライブと言えば 今回はツアーグッズがたくさん
  さながら ジャニ時代みたい(爆)
  パンフ ペンライトじゃなくってサイリュウムショッピングバック(笑)
  ビックリしたのが Iphoneケース ちゃんと 5・6用取り揃えてる~~
  ん~~~ 携帯かえて正解~~~~!!
  
  そうそう   3形態買って応募の特典
  早速 申し込み完了!  
  でも これは 100%当たる気がしないわ
 
       ライブ・・・・

  同行が見つからなくて  今友達に聞いてもらってるんだけど
  やっぱさ  もう仁くんはコスの周りは特殊なんだよね
  すぐ 相手が見当たらないんだ    だからどうしても
  仁友ちゃん便りになっちゃう  
  電子チケットって なんかね  でも やり取りが大変なだけで
  紙チケでも 変わらないのかな
  ん~~~~~   何とかしなくちゃ。。。

  ツイッター・・・・  真剣に 始めるかな
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
~~やっと来たーーー~~
2014/11/05(Wed)

 キタ――――

 まあ~~  待ちくたびれて 会員証忘れかけてたわ(爆)
 
 きゃ~~~  どんなのどんなの~~!!って
 期待に胸震わせつつ 開封!

   。。。。。。。・・・・・・?????

     Jips.jpg

       真っ黒。(爆)

 仁くん こだわってかっこよく仕上げたんだよね
 うん!  カッコイイよ・・・っとおもう・・ 
 センスのないコスは もう少し色があってもかな~~って思ったりもしたけど
 でも これが仁くんの気持ちなんだよね
 いま  PCテーブルの上には KAT-TUNの会員証と仁くんの会員証が2つ並んでいる
 まあ  これで仁くんも金文字だったりしたらKAT-TUNと
 かぶってるもんね(苦笑)
 まあ~~しっかし   黒  がお好きなこと!
 でもね  初めて来たJip'sからの封書  なんかうれしいね
 捨てずにとっておこうっと

 ここんとこ  仁君サイドもブログ更新してくれて近況がわかって嬉しいね
 リハの様子やMVの様子 仁くんも少し顔出しで
 早く 今の仁くんに逢いたいな
 アルバム発売ももうすぐだし  11日は渋谷で三店舗はしごしてくるし
 滅茶苦茶楽しみ  デコトラも観れるといいな~~(走るかな?)
 ポスターの画像もUPされて なんか斬新な仁くんがいるね
 すぐに  LIVEだね あっという間なんだろうな~~

 しっかし・・・・・

 27日の同行がまだ見つからないよ~~
 どなたか 一緒に仁くん観に行きませんか~~~???? 
 
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
