2014 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~久々の~~
2015/01/26(Mon)

  ご無沙汰です

  皆様いかがお過ごしですか  風邪などインフルなど引いてませんか
  流行に敏感なコスは 何年振りかでインフルエンザに掛りました
  コスチャイから移ったんだけど でも熱も大したことなく軽く済んでよかったです
  でも・・・・ 
  かかった週末は 仁友ちゃんたちと鍋の約束(仁くんが行った所)だったのに・・・
  行けずじまい・・・   近いうちに リベンジ!!! したい
  みんなと 仁君ゆかりの場所でわちゃわちゃしたいよ~~~

  仁くん   今何してるんだろう
  頻繁に ツイしてたのに 最近めっきりご無沙汰
  ちょっと・・・・・  恋しい
  寝室の仁くんのポスター模様替えしました
  もう  コスの枕もとの壁 サイドテーブルは仁くんでいっぱいです

  さて   今週末 久々に原宿へ行ってきました
  コスチャイがジャニショに行くというのでついていったら
  久々に すごい列!!!
  最近は あの待機場所に列作ってるなんてなかったのに
  整理券まではなかったけど 会計まで1時間待ちだった
  コスは  コスチャイが見てる間ブラブラ表参道~竹下通りを行ったり来たり
  今回の原宿 ジャニショともう1つ 先日KAT-TUNが行ってた
    ”マックスブレナー”に行くこと
  いつも 長蛇の列で コスチャイがジャニショに居る間にマックス並ぶつもりでいたんだけど
  行ったときは それほどの列じゃなかったので並ばなかったんだけど
  いざ コスチャイと並んだら結局2時間待ち近かった

  マックスマックス4


  まあ~~~~

  甘いこと甘い事。
  竜ちゃんが 「あまっ!」 って 「ダメだ俺」って言ってたの本当にわかるわ~~
  ひたすら 甘いチョコレート菓子にホッとチョコ
  コスは 勇気無いので 飲み物は紅茶にしました
  紅茶に救われたわ~~~~
  マックス3
  今度は パンケーキ屋に行こうってコスチャイと話してます


  しかし・・・・・  本当に月日が経つの早いわ~~
  もう 1月も終わりなんだよね
  2月は 4日に小田さんのコンサート
  今年 最初のコンサート  席もまあまあなので 楽しん来ます
  でわ  また!
   
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~仁くんからのお年玉!!~~
2015/01/12(Mon)

 ご無沙汰です

 でも~~~  仁ファンはここんとこの仁くんからの発信に
 テンション アゲアゲですよね
 だって~~~  


     お年玉のカレンダー!!!!
     


 これ  すごいよね
 仁友ちゃんと  どうする~~って
 まず  大きさにびっくり 12枚つづりに感動  そして何といっても
 素敵な仁くんのオンパレード!!!!
 とても・・・・・とても  カレンダーとして使えない
 でも飾らないともったいないし・・・・・・
 今どうやって カレンダー機能を持たせるか(爆)試行錯誤です
 どなたかいい案があったらコスに しらせてくだぱい!
 やっぱり 1枚1枚切っちゃうなんて。。。。。で・き・な・い
 仁ファンなら きっと同じ悩みだよね。
 仁くんのお年玉は 素敵すぎて 困るわ(苦笑)

 それから 仁くん年明けてから いっぱい画像やらツイッターやらUPしてくれてる
 コスは ツイッターしてないから 仁くんにつぶやくことできないけど
 こんなに 色々発信してくれると 本当にマジでツイッターやろうかって思う

 最近の 話で  ヒャックリの止め方の件

 これ  本当に  ”黄色” っていうと止まるらしいんです!
 コスも 結構よくヒャックリ出るので今度試してみようって思います
 コスの 止め方は ギリギリまで息を我慢してここまで~~ってところで
 コップに水をごくごく飲む!ってもの
 苦しいけど これが今は確実に止まる方法です
 でも ”きいろ” なら苦しくなさそうだし
 今度は 絶対に”きいろ” で止めて見せる!!
 仁君に ”きいろ” 教えた人 仁くんがお気に入りに入れてるとか
 いいな~~~!
 一般人が 繋がれるってあるんだね


 さあ~~ 今週末は仁友ちゃんたちと新年会です
 楽しみ~~~  今年はたくさんみんなでさわご~~~っと



 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~2015年  幕開け~~
2015/01/04(Sun)
     カウ魂 2 (2)

  新年  明けまして
   
         おめでとうございます


 年末に挨拶もできなくて すみません
 もうなんか 休みに入っても忙しくって バタバタしてるうちに大阪でした
 この富士山は 1月1日 元旦の新幹線の中から撮ったものです
 ちょっと 雲かぶっちゃってますが(苦笑)

 今年の大阪は思ったほど寒くなく厚着をしていったから 暑かったです(苦笑)
 では  大阪カウ魂日記を~
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
