2015 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2015 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~♪Me♪ ツアー秒読み!!~~
2015/06/28(Sun)

  キャ~~~~
  もうすぐもうすぐです   あと5日後にはLIVE初日です!
  楽しみすぎて  たまらない~~~

  そして  その前に 発売された アルバム♪Me♪最高です
  毎日  リピが止まらない~~~~

   アドトラ

  23日に 待ちkれなくて渋谷にお迎えに行ったとき
  1度だけ 遭遇できたアドトラ とっさに写真撮ったから この1枚しか撮れなかった
  もう少し ちゃんととりたかったのになあ~~

  そして タワレコの衣装展示
   
     衣装 (2)

  エスカレータ上った先に待ち構えいた  あの真っ赤なチェスターコート
  もう  まじまじと眺めてきた
  仁ファンが代わる代わる写メしてた  みんな同じだよね~~

 タワレコ (2)  TSUTAYA
   タワレコ                   TSUTAYA


  コスのお気に入りは~~~なんて全部なんだけど特に

    ♪Let Me Talk To You♪
     ♪ Baby ♪

  この2曲は 傑作だと思うのです  Let ~ はアルバムのリード曲で
  MV付で いいのは 当たり前だけど
  Baby  はなんなんだろう  こんな曲 
  仁くんの 切ない歌い方が より一層世界観を広げて・・・
  何度聞いても  ため息が出る
  本当に  毎回最高と思えるものを届けてくれて 感謝です~~
  ありがとう  仁くん

  そんな仁くんに あと5日したら逢えるんだね
  楽しみで 待ち遠しくて  たまらない
  
  前日に     下見に行っちゃおうかな~~~
  
  
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~もうすぐ!!!~~
2015/06/21(Sun)

  ご無沙汰です

  いよいよ  NEWアルバム  ♪Me♪  発売が近づいてきた
  ワクワクドキドキだ
  
  予定だと明日発送だから 発売日に届く  キャ~~~待ち遠しい~
  一足早く ネットでは配信が始まって 早くも エムオンではMV解禁になった
  早くフルで見たいな~~ あと2日だもんね
  23日には フラゲしに渋谷へ行ってくる  デコトラ走るかな??
  その日はちょうど
  表参道に キスマイのラッピングビル???なんぞがお目見えするので
  ついでに鑑賞してきます
  
  あ~~~~  楽しみだ~~

  そうそう  楽しみと言えば ツアー  
  地元の新聞の広告に 和光サンゼリアのチラシが入って来た!
 
           和光 (2)
   
  そして ひよっとして~~~と中を見ると
  キャ~~~~~  あった~~~~

  和光2 (2)

  ねえ~~ねえ~~
  嬉しいでしょ~~~~~~
  現実味帯びてきたね~~~ うんうん!!!
  もうすぐだもんね  そろそろ 電子チケットも届くころかな
  うまく 分配できるかな~~・・・・・   頑張ろう

  
      おまけ!

  そう  先日今更なんだけど 念願の ロックハート城行ってきました

   ロックハート (2)
                ロックハート2



  1度は 行って見たかった場所
  テンション上がるわ~~~  ここは  ちょっと蔦が絡まって景観が違うけど
  素敵な場所だった
  やっぱさ ロケ地巡りは たまらないね~~
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
~~健康~~
2015/06/07(Sun)

  ご無沙汰しております

  今回は 私事

    先日 不健康診断を受けた私(苦笑)
  検査結果は 2週間後   結果は見なくてもわかる
  今回ほどきっと悪いのはないと思う
  まずは 持病の○○○症
  いつも高いけど 今回は格別に高い・・・・・普通の人ならとっくに倒れている
  でも  私自身は全く何も症状はない   逆にこれも怖いけどね
  いつもの薬に また1つ追加されてしまった
  ここんとこ ずっと落ち着いていたのに こんなに急にしかも
  こんなに 高い数値なんて・・・  いささかちょっとねえ・・・・
  会社の健康診断の機械で測るものだから高いんだって自分に案じかけて
  でも 次の日 かかりつけで測っても 同じだった
  もう 23年間 薬飲んでるのにいい加減 たまらないわ・・

  きっとそれ以外もたくさんあるんだろうな・・・結果が恐ろしいわ


  それと   先週の土曜日にインプラントの手術しました
  前歯1本   まあ それが通常の人と状態がものすごく悪いリスク背負ってのもの
  骨が あまりない状態なので造骨処理をした
  その骨は  牛の骨。。。。。。。
  でも 先進国のアメリカなどでは使われてるらしい
  安いのなら 人間の死んだ人の骨らしい  でも 先生曰く ”気持ち悪いでしょ” と
  まあ  もう コスには先生にお任せするしかないから
  そうトータル  40万越えです。
  貧乏まっしぐらのコス   今年は医療費控除半端ないです 
  まあね   自分でそうなるまで医者に行かなかったせいだけどさ
  皆さんも  歯には気を付けてくださいね


  体に 気を付けないと 仁君に逢いに行けないし
  せっかくの初日参戦が待ってるんだから
  頑張って 体調整えなくっちゃ
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
