2015 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2015 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Me 素敵な時間~~
2015/07/11(Sat)
  やっと晴れた土曜日
  久々に外に思いっきり洗濯物干して 布団干して 掃除して
  我ながら よく動いた1日でした
  それもこれも・・・・・   仁くんに逢える喜びが待ってるから~かな~~って


  3日から始まった ツアー たくさんの素敵な仁くんに逢える時間が始まった
  今更になってしまうけど 初日の感想を
  
  当日は生憎の大雨
  でも  行いがいいのか仁くんがいいのか 駅に着くころは雨は止んでた
  まずは 場所の確認とグッズ購入のため会場へ
  購入には全く並んでなく スムーズに買い物終了
  欲しいものは すべてテに入って一安心
  外へ出て 10分ほどして 何気なくグッズの案内に目をやると
  限定チャームが売り切れの表示!!!

     え~~~~~!

  思わず目を疑っちゃった  だって 14時に売り出して わずか1時間余りで
  限定チャームが売り切れるって・・・・ あまりの事で呆然
  仁友ちゃんも 買えなかった人が。。。。
  もう少し 数を多めに用意しておくべきだよね
  たくさんの 仁ファンが 涙を流しただろうに
  つい先日の 大阪公演は 限定チャーム 発売20分で完売だそう
  。。。。。 コス参戦 次のフォーラムはいったいどうなるんだろう・・・・
  おお~~~~~こわ
  では  レポというか感想を ネタバレ有りなので 見たくない方はスルーで
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
~~特別な日~~
2015/07/05(Sun)

   Happy Bairthday


             JIN AKANISHI

     15誕生日  (2)


  1日遅れになってしまったけど・・・・

  素敵な週末だったな
  仁君に逢えて  仁友ちゃんにもたくさん逢えて 本当に幸せ

  昨日の誕生日 リリースイベントで たくさんのファンにお祝いされて
  いろんなうれしい発表も聞けて 参加できた方々本当にうらやましい
  いつもの仲間の仁友ちゃんも2人参加してました
  たくさんの 仁君の話 聞けて 嬉しかったです

  3日4日と お仕事仁だったから やっと今日あたりに親しい人たちとのパーティーかな
  素敵な誕生日になりますように
  
  そしてこれからもたくさんの 素敵な仁くんをみせてください
  いつまでも どこまでもついていきますので
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
