2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~BANDAGE・・・ナツが・・・離れないよ~~
2010/01/19(Tue)
  もう・・・・何時間か後には LANDS LAST LIVEなんだね。。。。


  まあ・・・ コスには 関係ないけどさ・・・(苦笑)
  ああやって 映画見ちゃうと   行きたいよ・・・・・

 
  どんな LANDSが 見れるのかな・・・ 素敵な ナツ がそこに居るのかな・・・ 
  DVDの特典映像に 入れてくれればいいのにな・・・




  昨日 地元が一緒の仁友ちゃんと デートでした
  去年のカウ魂のうちわを頼んでたので その受け渡しがてら
  コスチャイのもって もう1枚してくれました!!
  コスチャイ!  亀ちゃんよりも 竜チャンがカワイイ~~と大喜びでした

     ありがとう 仁友ちゃん(私信)


  仁友ちゃんと 仁くんの話してると
  時間なんて あっという間に過ぎちゃうんだ
  仕事もあるからと 切り上げて帰ってきたけど・・・
  もう少し 話したかったな・・・
  
  話題は やっぱり BANDAGE と ソロ魂の事
  思いがけず 同士だったんだ(苦笑)
  お互い  頑張って 何とかして仁くん見にいけたらいいね


  
  今週は  少し落ち着いた時間が過ごせるのかな・・・・
  雑誌も少し落ち着いたみたいだし
  
  今月末は KAT-TUNとしての活動が始まるんだね Mステや HEYの出演があるよね
  そういえば  亀ちゃんのドラマ!!!
  タイトルバックが 劇的にカッコイイ~~~~~
  コスチャイ もう何度リピってる事か  ドラマ自体も面白い!!!
  これから  毎週楽しみだな!!


      今度は 仁君のドラマ出演だよね!!  早くそんな時がくればいいな~~~

  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
<<~~☆LANDS LIVE☆ 仁くん!~~ | メイン | ~~BANDAGE~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1000-5844b8c9

▽☆□○△チューリップ特集▼★■●▲
オリジナルアレンジフラワー販売♪ …
2010/01/19 12:52  花ギフト館のブログ
| メイン |
