2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~☆LANDS LIVE☆ 仁くん!~~
2010/01/20(Wed)

  なんか・・・・


  日にちがたつごとに ナツに逢いたくて・・・・


  今週末  今度は1人で じっくり観て来ようかな・・・・




            さっき!!!  ZERO で 仁君が!!

  仁友ちゃんが 「LIVE の模様 ちょっとやるかもよ!」 ってメールくれて
  おかげで!!!(仁友ちゃん! ありがと!)  

LIVE2.jpgLIVE.jpg

  ちょっと録画遅れちゃったけど・・・
  赤い ジャケットなんて珍しいね
  朝のWSでもやるかな?  ズームは一応録画かけとくかな・・・


  
  いいな~~~  見にいけた人・・・
  素敵じゃん・・・仁くん!!
  

    ♪元気♪  ♪勇気♪  ♪BANDAGE♪


  生で 聴けるなんて・・・・ 羨ましすぎる・・・・


  本当に ここ  仁事は ことごとく縁がない・・・
  でも  懲りずに 生中継舞台挨拶 申し込みしたよ
  数うちゃ・・・当たって欲しいよね・・・
  明日の 夜には結果が分かるって・・・早いわ~~~
  また  ドキドキだよ


          行きたいな~~~仁くん  逢いたいよ・・・

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~相変わらず・・・・☆癒しのメールj!!~~ | メイン | ~~BANDAGE・・・ナツが・・・離れないよ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1001-cbbde14c

| メイン |
