2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~相変わらず・・・・☆癒しのメールj!!~~
2010/01/21(Thu)


  。。。。。どうせ  落選です 。。。。。。



  まあ  分かってたけど でも メールを開く一瞬・・・ちょっと期待
  こんなこと 何回目かな・・・
  つくづく  縁がないわ・・・仁事・・・・








     でも 水曜の朝!!!!



  山積みになった 仕事を見ながら 朝から嫌気がさしてたところに!!

       仁くんから メールが赤西仁



    件名  おはようございます
         赤西です 


  なんか  リアルに仁くんからメールが来たような錯覚に陥っちゃったよ
  LIVEのお礼から BANDAGEのお礼 ・・・生中継舞台挨拶の募集の事(苦笑) 
  それに・・・・  『友&仁』 の近況・・・・
  一気に気分がよくなっちゃって!!
  仕事も気持ちよく はじめられたんだ
  しゃれた事してくれたよね 仁くん
  しかも朝一 ってのが 凄く嬉しかった!!!!
  仁君の  言葉で 1日がはじめられた!!  ってそんな気がしたよ

  


  今週は 本当に 落ち着いちゃったね
  

  久々に  もう寝ようかな・・・・
  


          夢の中に  仁くん出てこないかな・・・・・・  

  

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~は・な・ま・る  仁くん☆ナツ・・・・~~ | メイン | ~~☆LANDS LIVE☆ 仁くん!~~ >>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1002-b39eba6d

| メイン |