2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~は・な・ま・る  仁くん☆ナツ・・・・~~
2010/01/23(Sat)
  今朝  グッと寒くなって・・・・

   ”さみ~~~~” って言いながら 新聞開いたら・・・

  はなまる カフェに  仁くん!!!

  知ってたけど  今日だなんて思っても見なくて・・・(アホ!)

        新聞開かなかったら・・・   

  今頃正気を失って・・・どうかなってた(本気・・)
  


            でわ~~  はなまる赤西仁君!!!


  

メチャクチャ・・・・か~わ~い~い~!


 もうさ  最初のカンペもちながら出てきた仁くん!!!

      はなまる


 このニット帽に クルクルの髪の毛が カワイイんだよね~~~


 はなまる カフェ に出てくるなんて 何の番宣なんだ?
 映画は 日テレだし・・・・ やっぱりソロLIVEの宣伝かな
 はにかみながら 話してる仁君が みょ~~~にカワイイ
 ここんとこ  クールな仁くんより 面白くってカワイイ仁君が沢山見れてうれしい~~~
 

はなまる 3はなまる2


 アロエアイス??? 


 知らないな~~~ コンビニで100円くらいで売ってるんだ!
 さっそく かってこよう~~~っと

 KAT-TUNは 仁君が出て 全員が出たことになるんだね
 全部 録画 しておくんだったな~
 竜チャンと亀ちゃんしか 録ってないや・・・(苦笑)
 

 仁ママのメールの話

 
 面白いママだよね
 家じゃ 家族全員が ファンキーなら 
 仕事仁 は 相当作ってるのかな・・・  
 この間の ラジオのテンションは 自に近いのかな・・・

 割と 素直に答えてる仁くん
 話は またもや 結婚願望のこと
 
 早く 家庭が欲しいと真剣に答えてる仁くん
はなまる 6はなまる 4はなまる 5

「する時は します!  別に普通の事ですから」

 なんて・・・・

 素敵な仁くんだろう・・・・
  
 きっぱりと・・・凛とした仁君だったね



最後の仁君が  またまた  かわいい~~~

はなまる 7

  また  是非出ていただきたい仁君でした



    さあ  今日は珍しくの  土曜出勤だ・・・・
    嫌気がさすけど ナツ を想いながら 頑張ってこよう!!






         コメレス



             コメレスが 遅くなってごめんなさい・・・・


     カギコメくれたYちゃんへ 
     コメントありがとう!
     返事が  遅くなってごめんなさい・・・
     そっか・・・  子供が小さいと映画・・・見にいけないよね・・・
     でも・・・何とか都合つけて 見に行って欲しいな・・・
     あの  おきなスクリーンで見る ”ナツ” は最高だよ!!!



     カギコメくれた Sさんへ  
     コメレス 凄く遅くなってごめんなさい
     仁事  ことごとく外れまくって・・・
     舞台挨拶 と 名のつくものには 縁が無いです(苦笑)
     Sさんは どうだったのかな?
     また 近況 聞かせてください 待ってますね!!
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~ナツに逢いに・・・・~~ | メイン | ~~相変わらず・・・・☆癒しのメールj!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1003-5d235471

| メイン |