2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~ナツに逢いに・・・・~~
2010/01/25(Mon)


        2回目・・・・


                      『BANDAGE』 


     ナツ



  今回は 1人で・・・・


  どっぷりと ナツに浸ってきた


  2時間なんて  あっという間なんだ・・・
  2度目だと ここまで来たら あと少しで終わりだ・・・って
  分かっちゃうのが ちょっと淋しい気がするけどさ
  
  

  何度も ナツに逢いたいな・・・



  だって・・・  今はここでしか ナツに逢えないんだもん・・・
  


  斜め前に座っていた 同年代くらいのKAT ファンの人が
   「仁のソロ魂行くんだ!」 
  なんて 話してた・・・・
  本人は 亀ファンなんだけど  友達が当たったって・・・
  

      羨ましい~~~~ぞ~~~~   


  亀ファンなら  譲って!!!~~~

  って  心の中で 叫んじゃった・・・


  こうやって ナツに逢う度に・・・仁君のソロ魂・・・行きたくなる
  だって・・・・
  きっと 歌うでしょ・・ ♪元気♪ や ♪BANDAGE♪
  
  いろんな雑誌で ソロ魂 仁くん自身も楽しみにしてるって言ってるし
  やっぱり・・・・やっぱり・・・・行きたいよ・・・・


      hanako.jpg
      2009  ナツ・・・・だね


  
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~もう1度  チャンス???~~ | メイン | ~~は・な・ま・る  仁くん☆ナツ・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1004-7407a470

| メイン |