2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~カラオケ*BANDAGE☆盛りだくさんな水曜日!!~~
2010/01/28(Thu)

  まあ~~~


  盛りだくさんな  水曜日だった事!!!



  
  まずは!   コスチャイが お昼に 「今日水曜は レディースデイでカラオケ安いんだよ」と
  
  カラオケ!?   そう!  カラオケ!!

      カラオケ DAM でBANDAGE!!

  見てきたよ~~~~
  歌わず ひたすら BANDAGE 何度もね!


 歌の始まりから 終わりまでで 映画をダイジェストで見せてくれる!
 本当に 最初から最後

   きいちゃんのブランコ~仁君のラストカットまで!!!!

 まあ~~~ 歌詞の邪魔な事(爆)
 映画の音声は もちろん(当たり前)入ってないけど頭の中はちゃんと聞えてる!
 もうね・・・ドキドキしながら 見てたら・・・
 あのシーン もちゃんと入ってる!!!!!!
 きいちゃんを ってしちゃうとこなんかね
 
 コスチャイに ブーイングされながら 歌わずに 何度見たかな(爆)
 またまた ナツに逢いたくなっちゃった!!
 週末 また逢いに行ってこようかな~~~




    さて!!!次の  盛りだくさんな 水曜日は 
 


  笑ってこらえて

  笑って 笑って 2
     自分についての印象にはにかみ笑顔!  きゃ~~カワイイ~~  

  この番組には  出るわけないと思ってたのに・・出たわ
  V終わりのコメントも そつなくこなして!  いいぞ!!
  
  そして  大好きな仁君のお食事コーナー(爆)
  本当に  美味しそうに食べるんだな~~~~
笑って 3笑って 6

  「うんっめ~~~」  て いつ見ても美味しそうに豪快に食べてるわ~
  笑って 5

     BANDAGE やってて良かった  よね 仁くん!


  楽しくて  カワイイ  笑ってこらえて 出演でした
  また  こうやって バラエティーにも出で欲しいな~ 
  可愛く笑う仁君がたくさん見れるもんね
  



  そして最後は ZERO


ここで紹介した映像は 30日にたっぷり見せてくれるんだろうね
  明日も ちょっとやるみたいだね
  連荘で・・・幸せだな~~~

      ZERO.jpg


  こんな  メイキング 全てDVD収録でお願いしたいな




      盛りだくさんな 水曜日だったね

      今日は 何があるんだっけ?  最近雑誌見てないしTV見ないからわかんないや(苦笑)
      

      今週末はMステだね  また 楽しみが 待ってるね
 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~Mステ☆Mステ!!! 最高!~~ | メイン | ~~もう1度  チャンス???~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1006-cccd672a

| メイン |
