2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~Mステ☆Mステ!!! 最高!~~
2010/01/30(Sat)


 1年以上ぶりに どっぷり風邪を引いて・・・・

 金曜日は 会社を休んでしまったコスです
 まあ でも インフルではないみたい  熱は無いんだけど・・・
 セキが酷くて・・・もう 声がガラガラです
 通常の風邪なら鼻かぜ位なのに 久々に セキに来ちゃった背中から何から痛いわ・・・・
 
 でもまあ 会社休んだのは 体調4割 ずるコケ6割ってとこなので
 今まで出来なかった HDDの整理をして ブルーレイディスクにダビングしました!
 凄いよ~~~  文明の力!!!! カツKAT 7本に オキテ1本 やく5時間分
 1枚のディスクに収まっちゃった!!  しかも 高速ダビングで!!!
 ん~~~ ブルーレイレコーダー買って良かったわ


  
  なんて  つまらないコス話はこれくらいにして!!!!


          きゃ~~~~~~☆Mステ☆ カッコイイ~~~ KAT-TUN
 

 本当に・・・・・


 いつも新曲初披露は  最高にカッコイイ~~~


 特に・・・  この ♪THE  D-MOTION♪

 音を機械的に作ってあって もう~~~それがまた抜群にいい!!!!
 1人1人のパートがしっかりあって それが とっても素敵!
 ほとんど全部に近いほど音を加工してあるのは 初めてだけど
 もう・・・・・こんなにかっこよく仕上がってると・・・言う事無いね・・・・
 
    聖君の低いラップ調の歌い方

    竜チャンの笑顔&巻き舌

    ゆっちの声素敵

    じゅんの 正統派的にカッコイイ

Mステ 29-5Mステ 29-4

   もうね・・・・

   この亀ちゃんに・・コスチャイは・・・悶絶・・・キュン死・・・ 
   大変な騒ぎ!!!  流石~~  亀梨くん!
   この サングラス? ヤマナデとリンクしてたね
   亀ちゃんの恭平の日記での ”まぶしい対策” だね(笑)


          そ・し・て!!!!

Mステ 29-2Mステ 29-3


  最初のソロパートで仁君を中心に5人が踊ってるとこ!!
  もう!!  最高に カッコイイ~~~~
  仁くん今回は ほとんどが英語歌詞だね
  もう 最近 仁くんは日本語歌詞より英語歌詞の方が多いみたいだね
  それが・・・・カッコイイよね


 しばらくは このリピは とまりそうに無いわ・・・・
  

  そうこうしていたら Y&Jから番協メールが!!
  コスチャイ!  今回はすぐ登録してた!!
  ヤマナデ組みの3人が出る フレンドパーク!!!
  最初友達と行くはずが・・・会員切れてたらしく・・仕方なくコスと一緒の申し込みです
  まあ・・・・コスが一緒じゃ・・・当たらないだろうけどね。。。(ごめん)
  Mステも申し込みがあったよね
  今度のMステは12日かな?  今度も楽しみだね!!!




      さあ!!!!   また リピリピ・・・・しようっと
  
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~ZERO SP  ☆  ステキ!仁くん~~ | メイン | ~~カラオケ*BANDAGE☆盛りだくさんな水曜日!!~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 20:50  | | #[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/30 22:55  | | #[ 編集] ▲ top
-  -
v-22カギコメくれた Sさんへ
心配してくれてありがと!
まだ セキは抜けないけど昨日よりはいいかな

Mステ!!  何度見てもまた見たくなる
ひたすら カッコイイ仁くん!!
これだから 止めれないよね!!!
2010/01/31 01:36  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
v-22カギコメくれたYちゃんへ
心配してくれて  ありがとう!
こうやって 皆に心配してもらえると嬉しい!それだけで~ ♪元気元気を~♪ (爆)

本当に素敵な仁くんだったね
あのMステはまたまた 宝物だよね
12日は どんな仁君が見れるのかな~
2010/01/31 01:44  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1007-c7261385

| メイン |
