2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ZERO SP  ☆  ステキ!仁くん~~
2010/01/31(Sun)


  Mステ・・・

  どれだけ見たかな・・・・


  エンドレスリピート状態から抜け出せないわ・・・・



  その余韻も冷めないうちに・・・


  
  土曜日は BANDAGE 密着特集!!!
  カッコイイ仁くんや ナツが一杯だったね
 


  LANDS LAST LIVE



  ステキだったんだね・・・仁くん・・・・
  生で ♪元気♪ ♪二十歳の戦争♪ ・・・最高だったんじゃない・・・
  つくづく いけた人が羨ましいな・・・・
  
  風邪を引いて 声が出づらかっただろうに・・・あんなに歌ってくれて
  でも  そのハスキーさが 返って歌に味を出していて とっても良かったね

       ZERO  SP


  映画の映像についても 見たこと無いメイキングシーンがいくつかあって見ごたえあったね
           ZERO  SP2

  素敵な クランクUPだったんだ  仁君の笑顔が物語ってるね
  早く  DVDのメイキングみたいな!!

  最後のLIVEの打ち上げのシーン!!!

  仁くん・・・・・  なんか褒められて満面の笑みだったね  
  お疲れ様  仁くん!!
ZERO  SP3ZERO  SP3
  こういう シーンが素の仁君が見れて大好き!!
 
  無事にLIVE終了してよかったね!

  
  ことのほか 素敵な番組だったな


  これで  一連の BSANDAGE祭りは お終いかな・・・

  次は KAT-TUN祭りがだ!!!

  また   Mステ リピろう~~っと
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~FREECELL・・・・・☆JIN☆~~ | メイン | ~~Mステ☆Mステ!!! 最高!~~>>
コメント
-  -
こんにちは。
同じ40代の仁担です。
Mステはほんとに素敵でしたね。
私もリピが止まりません。
KAT-TUNはほんとに最高です。

特番、関西なんでまだなんです。
でも見ごたえがあるとのことで、すごく楽しみです。
では、また遊びにこさせていただきます。
2010/01/31 11:27  | URL | しょうちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-22しょうちゃんさんへ
はじめまして・・ですよね?
コメントありがとう!!

KAT-TUN 時と共に本当にステキに成長していくよねv-410
その時間をずっと一緒に見れたらいいな!って想ってます

特番 関西方面でも放映するんですよね
期待して待っていてください(もう放送しちゃったかな?)
コスは LIVEのリハ風景が好きです!
また  コメントくださいね 待ってます!!
2010/02/01 21:40  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1008-7b0a1b9f

| メイン |
