2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~FREECELL・・・・・☆JIN☆~~
2010/02/02(Tue)


       ♪~外は 今日も雨 やがて 雪になって~♪


  コスの住んでるあたりは すっかり雪です・・・・

  明日の朝まで 少し積もりそうな気配  大変だけど1年に1回くらいは雪景色もいいよね
  


  
  しかし・・・相変わらず Mステのリピが止まらなくて(爆)
  今  コスチャイは 卒業なので今日から1ヶ月ほど学校は休みです
  なので 我が家のTVは 恒例のKAT-TUNチャンネル  
  お昼に帰ったら TVはMステ!!! 帰ってから会社へ行くまでの間ずっと見ちゃった
  何度見ても 飽きないわ~~~~  仁くんカッケ~~~~~



  カッケ~~と言ったら  『FREECELL』  見ました~~~~?    


        赤西 仁  「ホテルに住む男」


 これ・・・・・


 近くの本屋では見当たらなくて・・・


 何件かはしごして やっと手に入れた。。。。
 
 
 きっと 仁担はみんな同じだね



    ”朝方から夕刻までを共にして・・・・”


 表紙の仁くんに もう打ち抜かれて・・・・
 その後は・・・・
 鏡の前で 歯磨きをしてるショット・・・・
 何も弄ってない髪形が・・・・ リアルで。。。。。
 
      FRE  1FRE  2

 くわえタバコでPC打ってる仁くん・・・ステキだね
 定番ハットの仁くん なんかさ・・・笑い声が聞えてくるみたいだね


  プラベの仁くんを垣間見たような気になる写真だったな
  

 BANDAGE がひと段落着いたら  もう ソロ魂モードなんだね
 こうやって  赤西 仁としての仕事が一杯来るんだね
 


        。。。。。ソロ魂。。。。。。



 コスは 見にいけるのかな・・・・あの連絡っていつ来るのかな
   ”時間を考慮して”・・・なんて書いてあったから
 当日 連絡なんて ありうるのかな????
 何回もなんて 言わない 1度でいいから 見に行きたい!!!!
 だって  もう5日後には初日なんだもんね・・・・

    

            仁くん・・・・・逢いたいよ・・・・・


この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~せっかくの・・・・☆ 大好きな君たちは?~~ | メイン | ~~ZERO SP  ☆  ステキ!仁くん~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1009-9ac1a717

| メイン |
