2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~せっかくの・・・・☆ 大好きな君たちは?~~
2010/02/04(Thu)


  。。。。。。 せっかく・・カツKAT録画したのに・・・見れない。。。。。


  まあ HDDのほうはちゃんと録画されてるからいいし
  今回の仁くんも先週に引き続きお留守番だから・・・(苦笑)
  でも  最後の方の仁くんやTHE D-MOTION のPVの仁くんがステキだったのにな 

  ん~~~~悶々としちゃうわ・・・・


  しかし・・・・来週も仁くんはお留守番組なんだ・・・
  丁度 BANDAGEのPRと重なっちゃった時期だったのかな・・・
  なんか・・・・3週間もお留守番なんて・・・・さびし過ぎるでしょ・・・・
  カツKAT 復活の日はいつなんでしょうか???(爆)




  久々に大好きな君たちの・・・近況を



  仁くん


  今は ソロ魂に向けて リハーサルの毎日なのかな
  仁君の自作の曲もたくさん聴けるのかな

  。。。。考えるだけで


  ん~~~今からこれじゃね・・・気をしっかり持って
  チケット取り頑張る!!!  




 小田さん


  もう  日々スタジオでの作業だって
  LIFE-SIZEと平行してやってるみたいだから
  ♪アルバム♪ だね 
  小田さんのコンサートの詳細のほうがKAT-TUNより先?かもねいさびさに



  

     今年も  仁くんや小田さんに一杯逢えますように!!!!
この記事のURL | 小田さん 仁くん | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~お知らせ~~ | メイン | ~~FREECELL・・・・・☆JIN☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1010-96326db2

| メイン |