2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~復活!☆とうとうコスも!!!~~
2010/02/07(Sun)
  が 天国へいったはずなのに・・・・


                復活させちゃいました!!!!



  そのうえ その復活劇には  とても嬉しい付きで!!!!



                そのとは なんと~~~~~
  来ました!!!   とうとうコスも



  仁くんに逢いにいけることになっちゃいました!!!!


  丁度5日の日  PCがとうとう 天国へ召されたと想って新しいPC購入を練っていた時に
  コスのブログに遊びに来てくれている仁友ちゃんから!
  1通のメールが入ったんです・・・・
  でも・・・PCが見れなかったので知らなかったんです
  6日の朝  ブログコメントで初めてメールが来てることを知って・・・
  文面から予想がついて・・・・


  それからが もう 大騒ぎ!!!!


  だって・・・・・PCが・・・・・・電源が入らない!!!!!  
  主人をたたき起こし 大騒ぎ!!!!
  でも  我が家のだんな様・・・・ すぐ ホームセンターに部品を買いに行って
  を分解して 直しちゃいました!!!!(取り合えずですけど)
  もう・・・・・だんな様には 絶対的に頭が上がらないコスです・・・


  そして 連絡が 無事取れることになって・・・・



      仁くんに 逢える日は 10日!!! 


  今から  嬉しすぎて おかしくなりそうです・・・・(爆)
  誘ってくれた 仁友ちゃん・・・本当にありがとう!
  そして  これからも よろしくね



  さて・・・・ ちょっと気持ちを正気に戻してっと・・・



  PC復活に夢中になってたせいで・・・・ ”王様のブランチ” にKAT-TUNなんて・・知らなかったわ・・
  すっかり 見逃しちゃった・・・
  皆様の ブログめぐりで。。。 なんかとっても面白かったみたいだね・・
  仁くんとゆっちの絡みがね 見たかったな~~~


夜中のCDTVは 一応録画したけど・・・ちょっとだわ(苦笑)
  まあ  後1日で 手元に届くから 良しとしますか!!



   今週は~~~楽しみ だぞ!!!
   

  
   


  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<~~ソロ魂 始まり!☆HEY3~~ | メイン | ~~お知らせ~~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07 20:01  | | #[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
コスさん、こんばんは♪
今日はこちらに来てみた(笑)

正直昨日午前中はちょっと唖然としちゃった。
だって返信は来てないし、ブログ覗いたらパソはダメになってるってー(*_*)
で、ダメもとでコメ残したんだけど。
コメは携帯から見れて、あちらのメールはパソからしか見れないってこと??

それにしてもいい旦那さまだね~
うちはメカ全く駄目で、パソ関連もTVやDVDの配線も私担当^^;

今ネット見てたら、間30分休憩があるようで。
それに中入ったら、歌詞カードもらえるとか♪
楽しみ~(*^_^*)
2010/02/07 20:05  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/07 23:14  | | #[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
e-138コメくれたYさんへ
コメントありがとう!夢見たいな話で  本当に 仁友ちゃんには感謝です
 
レポ ちゃんとできるか分からないけど・・・
がんばるので また見に来てくださいね!!
2010/02/07 23:16  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-22ゆんさんへ
お世話になってます(爆)

そうなんです コメントは携帯へ入るのですが メールホームからのコメントはPCへ入るんですv-356
だから・・・本当に土曜日は大騒ぎしちゃったって訳・・・(爆)


配線から何から自分でやるなんて そっちのほうが凄い!!v-405
逆に私は何も出来ないもん・・・(苦笑)

楽しみだね!! ソロ魂!!!
2010/02/07 23:23  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
e-138コメくれたSさんへ
コメントありがとう!

一緒に喜んでもらえて 嬉しかったです
思う存分楽しんできますね!!
どんなレポが書けるか分からないけど頑張るので
また 遊びに来てくださいねv-410
2010/02/07 23:36  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1013-71c015e4

| メイン |
