2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ソロ魂 始まり!☆HEY3~~
2010/02/09(Tue)
 いつもなら・・・・ どっぷり疲れる月曜なのに


 心は もう別の場所に行っちゃってるので(爆)ちっとも疲れないわ



  日曜日  初日を無事終えて・・・我慢できないコスは予習だと言い聞かせ
  皆様方のブログめぐりに勤しんじゃいました!!


 とても  仁くんらしい 魂? 舞台だそうで  
 楽しそうな仁君がいたって!
 やっぱり 私たちが楽しいのはもちろんだけど・・仁くん自身が楽しいのが1番だもんね
 まだ  始まったばかり これから いろいろ進化していくんだろうね
 千秋楽まで 無事に 怪我も無く終れる事を心から祈ってます!


 コスは もう 今日の夜は  ♪眠れぬ夜♪ でしょう~




     さて  その前に KAT祭り   HEY3 またまたカッコイイ~~~ 
 楽しみにしてたはずなのに・・・


 リアルで見るの30分くらい見逃しちゃった・・・
 まあ  でもHDDにはちゃんと予約かけといたから問題は無いんだけど・・
 静止画用に 録画しなきゃいけないのに・・・
 あわてて30分過ぎに録画したら・・・
 KAT-TUN出る前だった!!!


 トークの仁くんはほとんどしゃべらなかったけど・・
 カワイイ笑顔だったな
 もう 最近  コスチャイが どっぷり亀ちゃんで・・
 このHEYも きゃ~~きゃ~~もので見入っちゃってる
 歌部分も また 悶絶しまくり だったわ(爆)
 音の加工も カッコイイ~~~んだ
 
 仁君の声は 全般 加工した音だったね(あれってなんていうの??)
 仁くんパートは 英語で定着しちゃったみたいだね
  テロップが・・・英語だけだわ(爆)



 こんな仁君が たっぷり感じれるのかな・・・


              ワクワク  ドキドキだ~~~~~

この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~CD フラゲ ☆ うたばん ☆ そして☆☆☆~~ | メイン | ~~復活!☆とうとうコスも!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1015-7cbcd264

| メイン |
