2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~CD フラゲ ☆ うたばん ☆ そして☆☆☆~~
2010/02/10(Wed)
 もうね・・・・・・


 心  ここにあらず・・・で なんか1人でにやけちゃってるコスです
 だって・・・・あと何時間か後には 仁くんに逢えるんだもん
 神のような 仁友ちゃんと逢えるのも楽しみ!
 どんな仁くんなのかな~~  楽しみだな!!!


 さて! いよいよ今日発売のCD 予約なので昨日買って来ました
 忙しくて まだ PV メイキング 1つも見てない
 今日は忙しいので  また後日感想など書きますね


            うたばん・・・・


 危うく いつものコスらしく 録画忘れるとこだったわ
 コスチャイからメールが無かったら・・・・ 今頃泣いてたわ(苦笑)


         でわ! かわいい仁くんやら カッコイイ仁くんやら(爆)    
  本当に・・・

  中居くんって凄いよね インパクトつけるように話を振ってくれるんだ


  もうさ~~~  あの  「またでるの?」 には笑ったわ!!
  「1度出ても KAT-TUNが良くて戻ったんだべ?」って聞かれて

      「うん・・・」って  カワイイのなんのって!!

  で また出たのか? なんていわれて (爆)あわてて 否定しまくる仁君が可愛かった!!




  歌部分は Mステよりも 生歌? ぽかったね
  相変わらずカッコイイ 仁くん  それに 王道の亀ちゃんだね
  この曲 背中合わせで仁亀で歌う所  ステキだよね
  亀ちゃんのソロに 仁君の声がとっても気持ちよく流れてるんだね
  



       さあ~~~~  もう こんな時間  


  でも・・・・なんとこれから PV見ちゃいます!(アホ!)
  明日は 11時30に早退するので ちょっとオール敢行しちゃおうかな???なんてね



      では  仁くんに浸ってきま~~~~す

      
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん・・・・最高!!!~~ | メイン | ~~ソロ魂 始まり!☆HEY3~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1016-b2a39c18

| メイン |