2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁くん・・・・最高!!!~~
2010/02/11(Thu)
  とうとう 行ってきました

友&仁 2


                 友&仁



  もう・・・・最高な 本当に最高なステージだった

  
  何を  何処から話したらいいのか・・・
  まだ 興奮冷めやらぬ状態で・・・・


  見に行けるだけでも・・・・神席のチケットなのに・・・・


      なんと・・・・・



  1階席  それも・・・・・ありえないほどの神席・・・・
  もう・・・・チケット手に倒れそうだった・・・・
  誘ってくれた 仁友ちゃんは チケット運がものすごくいいらしく
  ほとんどの 魂は アリーナクラスかスタンド前列もしくは バックネット裏
  そんな  本当に神のような方からの夢のような席!!!!
  こんなことって 本当に一生に1度かもしれない・・・


  コスは・・・・・もう本当に幸せ物です・・・
  



     では  友&仁  思い出せる限り書きたいと想います(ネタバレ少々あり)
             なんと ゲストは錦戸亮ちゃん!! でした!!!!
  もう・・・会場に入る前からドキドキが収まらない・・・
  チケットを 何度も眺めて・・・
  もう  話をしていても なんか支離滅裂で・・・(爆)
  


  5時ちょっとすぎに 会場入りして  
  入ると その先で 歌詞が配られて・・・

      友&仁 5

  これ・・・お宝だよね・・・


  グッズは 何点かあるうち  コスは 
  パンフ・フォトファイル・フォトセット A・B  お買い上げ


  そしていよいよ席へ・・・
  しかし・・・・考えられない神席だわ・・・・   しばし 呆然・・・・


  そしていよいよ 開演!!!


  近未来的な演出の曲から始まり クラブミュージック系の曲や踊り
  

  最高に  カッコイイ仁君が一杯だった!!!
  仁君の楽しそうな 笑顔!!  一杯だったよ!!
  

  前半の1時間なんか あっという間に過ぎて 
  なんかこう 全体が海外のショーを見てるかのような錯覚に陥っちゃって
  30分の休憩時間のお知らせも 英語なんだ!!!

  休憩後 数曲歌って MCへ!


  皆からの質問を受け付けるコーナーになって
    
   マクドナルドのテキサスバーガーがお気に入りだとか
   素で新曲発売日の事忘れて オオボケだったり!!!
  
  とってもお茶目な 仁くんだったよ
  そうそう  その仁くん メインステージからせり出してきた花道?で話したんだ
  すぐ 近くでね!!!

  
  MC終って 数曲後 亮ちゃんとのコラボ曲の紹介後
  会場が暗くなると同時に・・・
  なんと 錦戸 亮ちゃん 本人の登場!!!!
  2人で 一緒に楽しそうに歌って!!  もう最高だよ!!
  最初のゲストが 亮ちゃんなんて  そして その場に入れたなんて!!!
  もう 本当に夢みたい・・・




  そして・・・・とうとう・・・コスにもその時が!!!




  曲の間で ステージから 客席に降りてきた仁くん・・・当然!!!  接近遭遇!!!!

  ・・・・やっぱりね・・・我慢できずに触っちゃったよ!!!!

  ・・・仁くん・・ふわふわの髪の毛にキラキラした瞳で・・・
    手を伸ばせば 届く場所で 歌ってるんだ・・・・
  

   
   もう・・・・ 神な瞬間だった

  それだけじゃなく 近くに 小学1年生くらいの女の子がいて
  その子と手をとって ダンス しちゃったんだ!!!
  とっても 優しい笑顔で 楽しそうに!!!!!
  ちょっとの間 2人でダンスした後 その子をちゃんと席に戻してあげて
    「危ないからね・・・」なんて 声かけてた・・・
  凄いシーンを 目の当たりにしちゃったんだ!!!  



  あまりにもサプライズな瞬間の連続で・・・・
  気が 変になりそうだった・・・・

  あっというまに最後の曲で 素敵な時間が 終ったんだ



  あんな瞬間に あんな 素敵な時間を過ごせたなんて・・・いまだに信じられない・・
  誘ってくれた 仁友ちゃんは 私にとっては 神です!!!!
  こんな素敵なチケットをコスに譲ってくれて・・・
  感謝してもし切れません・・・ これからも末永くお付き合いしてくださいね



  興奮して 睡魔と闘いながら でも すぐ伝えたくて・・・こんな時間の更新でした
  もう  主人が会社に行く時間です・・
  送り出したら 寝ます!



        長々と 読んでくれてどうもありがとう~ 


            
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<~~ず~~~っと気持ちは・・☆Mステ~~ | メイン | ~~CD フラゲ ☆ うたばん ☆ そして☆☆☆~~>>
コメント
- kosu chan -
すばらしい時間を、本当によかったね。
私もその感動が伝わってきます。どおりでチケット見たらメールどころじゃないね(笑)
女の子とのダンスなど、仁が思いっきり好きにやってる感じも出てるし。。初めてのことだもん、いろいろ辛口もあるかもしれないけど、その場を楽しむことがファンにとっては最高の時間だよね。
ブログに思い出したら綴ってね。わすれないようにって。。。。。
2010/02/11 10:05  | URL | ぼの #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
コスさん。
お帰りなさい^^
すごく素敵な時間を過ごしたみたいですね。
最前列・・・・倒れこみそうになるのわかります!
一つ一つのしぐさを見逃すまいとしているコスさんが想像できました。
私も読みながらドキドキしちゃいましたw

しばらくは、テンションあがっちゃって大変かな(笑)
2010/02/11 12:55  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-22ぼのちゃんへ
昨日はごめんなさい
丁度 チケットを渡されたその時!!だったんだ!
もう舞い上がってるわなんやで メール返せなくて・・・(苦笑)
もう いまだになんか目をつぶると浮かんできちゃって・・ 
最高な仁くんだったからv-10

日々進化して行くみたいだからまた違った仁君が見れるかもね 
楽しみにしててね!!


2010/02/11 23:17  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- NoTitle -
v-22よっちゃんさんへ
ただいま~~v-410
本当に・・・何度も ”夢じゃないよね・・"って思ったよ
本当に 見ることが出来て 幸せでした
しばらくは 余韻に浸っていけそうです・・・・
2010/02/11 23:23  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1017-96bb6678

| メイン |