2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~ず~~~っと気持ちは・・☆Mステ~~
2010/02/13(Sat)
  夢のような 時間から2日経ったのに・・・・


  あの時間  あの仁君が 頭から離れないコスです・・・


  しばらくは  この状態・・・だろうな・・・


    あの時の余韻に浸りながら・・・夢心地のまま Mステに突入だよ~~~
  Mステ


  もう  1000回なんだ・・・凄いね・・・・


  50音順に 1000人分の初登場シーンを流してて
  KAT-TUNは あの 時が初登場だったんだ・・・
  Mステは ずっと見てるから きっとリアルで 見てたんだと思う・・・
  仁くんを 好きになってから いろんなDVDをたくさんの仁友ちゃんからダビってもらって
  この  初登場Mステもあるんだ
  もう~~~  一生懸命で・・・そのくせなんか尖ってって(爆)
  若いな~~~ ってね


  あの頃は  今こうして こんなにもKAT-TUNが好きになるなんて
  想像もつかなかったもんね・・・・
  
  でも・・・・・ KAT-TUNを 仁くんを好きになって よかったって思うよ!!
  好きになってなかったら 全く知らなかった世界がたくさんある
  
  そして1番は・・・ ほんとうに たくさんの仁友ちゃんやKATともちゃんが出来た事
  これは  何事にも変えがたい  宝物だわ・・・
  仁くんに・・・感謝です



  この頃から数年後にはとってもステキに成長したKAT-TUN 仁君が 居るんだね・・・・         
  今回のMステは ほとんど生歌っぽかったよね
  ・・・・・仁くん  ひたすら カッコイイ~~~
  今回は 番協様がた入りだったから・・・ ちょっと心配だったけど
  でも  問題なかったね!
  ファンの声が  ほとんど気にならなかったもん!!




     ん~~~~~  またまた仁くんに逢いたくなった~~~~~



  今晩は また PVエンドレスリピで楽しもう~~~と

  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~愛しい人に☆CDTV 恋人にしたい~~ | メイン | ~~仁くん・・・・最高!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1018-d612d75d

| メイン |
