2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~愛しい人に☆CDTV 恋人にしたい~~
2010/02/14(Sun)

  本日は  バレンタインデイ


  コスチャイが  いい香りを漂わせ せっせと ”ガトーショコラ” を作ってます!

  いったい~~~誰にあげるの?
    ガトー ショコラ


  BGMは  もう 何回目だか覚えてないくらい エンドレスリピの ♪Love yourself♪
  PV&メイキング!!!!(爆)
  今は・・・ 仁君が半分ドUPのシーンのメイキングです
  あそこのメイキング 仁君が 可愛くて大好き!
  サングラス ちょっとあげて ニヤッって笑う所や
  お茶目に振付けながら 歌ってる仁くん 
  もう  仁担は 撃沈シーンだよね

  ポニテにサングラスは いまや仁君の当たり前の姿になっちゃって
  たまに サングラス 取ってると ちょっと違和感だったりね・・(苦笑)
  
  仁くんは このバレンタインもソロ魂でステキに踊ってるんだろうな・・・

     もう少し・・・ ***友&仁***  それと! CDTV!!


  仁くん・・・・


  ソロ魂 凄いんだ
  10日のスポーツ誌にも 載ってたけど 本当に MJ張りのステージなんだよ
  バックに ダンサーを引き連れてね
  本当に楽しそうに歌って踊って 
  
  そうそう  途中で仁くん マジック?を披露するんだけど
  それが また カッコイイの!!!
  タバコに火をつけて それを吸うんだけど そのタバコが宙に浮くのね
  そしてそれがまた 仁君の口元にもどってくるっていう・・・
  そのシルエットが また 凄く素敵なんだよ
  
  もう  2時間なんて あっという間に感じるほど釘付けのステージなんだ
  次は どんな仁くん????なんて思いながら見ちゃった・・・


  なんか  この話をしてると 切り無いな・・・




    そう!!!  CDTV!!!!



      『恋人にしたいアーチスト』


  KAT-TUN 連続記録更新か~~~~~!!!って・・・え~~~


     まさかの・・・・ 東方神起!!!!だ!!!



        1位   東方神起

        2位   赤西 仁

        3位   東方神起

        4位   亀梨和也    


  恐るべし・・・・・東方神起・・・・・・

  残念だったね・・・仁くん・亀ちゃん
  来年は リベンジ だよ~~~~ね!!



     って  そんなこんなしてるうちに・・・・


  コスチャイの ガトーショコラ 出来上がりました!

    ガトーショコラ


   
     愛しい人に  愛が伝わりますように~~~
  
    
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~細かく いろいろ雑誌☆PV~~ | メイン | ~~ず~~~っと気持ちは・・☆Mステ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1019-a3c4ec57

| メイン |
