2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~細かく いろいろ雑誌☆PV~~
2010/02/16(Tue)

 15日は 親しい仁友ちゃんが 数人仁くんに逢いに行ってます

 なんか 皆結構いい席で  きっと今頃夢心地で 布団なの中かな・・・・
 コスは  これからが コスの時間なので・・・


    仁くん・・・・・


 なんか 先週は ソロ魂のことで 頭一杯でその間に出たスポーツ誌や
 WS なんか  ほとんど見てない・・・・

 そうそう  仁くんに逢いに行った10日の日は 午後早退して
 まず ジャニショに行って PVのメイキングのオフショットを買いにいったんだ
 平日だったせいもあって ほとんど並ばずに選んで買って・・・
 今回 仁くんは サングラス仕様がほとんど・・・・(どちらも)
 でも・・・カッコイイ~~~

 コスは全身が写ってる ちょっと下向き加減の仁君の写真が1番好きです!!!
 

 今回の CD仕様・・・・

  お得だよね!!!!  毎回 ジャニーさんの商魂につい乗せられてる感があるけど
  今回は ちょっとお得なような気がする
  だって  カップリング??と言うか両A面???(古い???)にもPVとメイキングだもんね
  今までに無いよね!!
  た~~~~っぷり楽しめちゃってる!!!

    
    ♪Love Yourselfe♪


  とにかく 今回は 初めて 声(音)の加工をしてる
  それが  また ものすごく いい感じを出してるんだ
  仁君の ソロパートも 英語オンリーでカッコイイし

  それに・・・今回の仁くんは 両方ともメイキングとってもお茶目な仁くん一杯!!!
  今までに無く 皆と楽しそうに 笑ってる
  口数少ない仁くんも 仁くんだけど
  今回みたいに メンバーと 楽しそうに笑ってる仁君がやっぱり最高だよね


  PV 最後に 仁くんが 後ろ向き後ろ手でサイン? (グワッシみたい(爆))・・・・  
あれはメチャクチャ カッコイイ~~~最高です!



      ♪THE D-MOTION♪


  これはね・・・・・ コスの1番のお気に入り!
  今までの PVの中で1番かも・・・

  全員が カッコイイ~~~
  メンバーと掛け合いながらの 聖君のかっこよさ!
  竜チャンの巻き舌!!!(爆)
  じゅんの のオラオラ感いっぱいの表情!
  仁くんは・・・ひたすら・・・カッコイイ~~~~


  ここでの仁くんは あのじゅんのとのサングラスの交換のシーン
  本当に2人共 子供みたいに はしゃいでたよね
  いつも きつ~~~い突込みを入れてる仁君なのに
  意外と?仲がいいんだな~~~ってね

  メイキングは いいよね・・
  あんな風に 普段見れない 素の部分が見れて
  特に今回は 全員が それぞれがおもしろいわ
  特にね・・・ 途中ゆっちが  大喜利大会に突入した時の
  竜チャンの  本気モードでの  「超・・・面倒くさいんだけど・・」って!!
  もうさ  嫌な感じ通り越して 大笑いしちゃった(爆)
  


  いくつもあげれば 切り無いわ・・・


  これ以上続けると だらだら 縁縁続いちゃいそうなので止めときます・・(爆)



  雑誌も もう少し出るみたいだね
  一時期みたいな ラッシュはなくなったみたいだけど・・・
  仁くんは 今月末発売の ARENA37℃は 必見だね!!




    仁くん・・・頑張ってるかな・・・


         体調崩さないように 素敵な仁くんを見せてくださいね



                   大好きだよ  仁くん・・・・

    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~そんな~~~ショック・・・~~ | メイン | ~~愛しい人に☆CDTV 恋人にしたい~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1020-667aa199

| メイン |
