2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~そんな~~~ショック・・・~~
2010/02/18(Thu)


 もうさ・・・・

 あまりの 大ドジコスで・・・ビックリしちゃう・・・


 あの・・・・大事にしていた仁君の・・・・妖精ネックレス・・・・
 寝室の定位位置にしまうつもりで パジャマのポケットに入れてそのまま寝ちゃって・・・
 そして・・・・・そのまま・・・・



        洗濯しちゃった~~~~~



 当然・・・・見るも無残な姿になってしまった妖精ちゃんを前に・・・
 固まること・・・・数秒・・・・
 だって・・・・羽は片方取れ・・・チェーンに至っては・・・行方不明・・・・
 
 確かに 最近は全くつけなくなってたので 扱いが雑になってた・・・・
 でも  凄く気に入ってたのに・・・
 シルバー製品だから  クロスで毎回吹いて綺麗にしまって置いたのに・・・
 




      本当に・・・・おお バカなコスです


  でもね・・・・・


  この妖精ちゃん・・・最後に着けて行ったのが 10日の友&仁だったんだ
  神席だったから きっと仁君の目にも見えていたはず(そう思いたい!!)
  目印のために着けていったものだから 席に着いたら外すつもりが・・・
  結局 終わりまで 着けてた・・・
  あんな 近くで見れること無いだろうから・・・・
  その時に ちゃんと見えるところで着けられたこと・・・幸せだったよね・・
   

  せめて  それだけでも思いでとして残しておきたいから・・・
  無残に なってしまった妖精ちゃんだけど・・残ったペンダントトップだけでも
  綺麗にしまっておきました・・・・


  もう2度とこんなことにはならないように・・・気をつけなくっちゃね・・・
  今・・・ちょっと心配してるのが・・・
  この間買った 仁くんの羽飾り・・・あれちょっと油断すると・・
  確実に グチャグチャになる可能盛大!!!!(オ~~~コワ・・・・)
  

     皆様も  コスのようにはならないでね(ならないか・・・)




  なんか・・・・ ちょっと気が重くなったので・・・
  

      ちょっとだけ  小田話を・・・・・ 


  とは  言うものの・・・・


  小田さんも ちょっと・・・な  話・・・・


  小田さん  今年は早々にアルバム出して すぐ ツアーが待ってる・・・はずだったのに・・
  今月号の プレスで・・・・



     「これからのこと」


  と題して  今後の活動のことに触れているんだ・・・
  去年のプレスで 「新しいアルバムを出して ツアーに出たい」って言っていたから
  楽しみに してたのに・・・

    去年のクリ約の成功が 自分の力をはるかに超えるものだったので
    その後のことだから レコーディングやライブにももっと時間が欲しくなるに違いないと・・・
    だから 皆には がっがり させちゃうけど ライブは 来年の春 にしたと・・・

  小田さん・・・・
  
  残念だな・・・だって 去年も 結局リベンジツアーも無かったし
  今年が明けるの 正直凄い期待して待ってたのにな・・・
  小田さんのHPには 前向きなコメントがたくさん書いてあるけど
  コスは・・・正直 今月のプレス見て 思いっきり落胆しちゃったんだ・・・
  
  でも・・・・ 
  小田さん自身も もう 還暦過ぎてもなお現役で 尚且つ ドーム魂迄こなすんだもんね
  2年のインターバルは 必要なのかも知れないよね  
  どうも・・・・ ジャニ魂が当たり前のように身に付いちゃってて・・
  感覚が 違っちゃのかも知れない・・・
  小田さんの  今のスタンスはこの状態でベストなんだろうな
  
  残念だけど・・・小田さんが言うように 1年待っただけのコンサートを期待して
  今年も小田さんを見つめて行こう・・・
  

  コンサートは 来年だけど・・・アルバムは 出そうな気配・・・かな




なわけで・・・今年は 仁事&カツ事に 没頭できそうです!!!
  



           今年のコンサートは・・・



                 地方遠征しちゃうぞ!!!っと!
      
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~休みの今日は・・・☆仲良し親子*ヤマナデ!!~~ | メイン | ~~細かく いろいろ雑誌☆PV~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1021-02aa5d2c

| メイン |
