2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~休みの今日は・・・☆仲良し親子*ヤマナデ!!~~
2010/02/20(Sat)

  
  高橋大輔君!!!!

   男子フィギアスケート3位 銅メダル!!


                 おめでとう~~~~




  金曜日  コスは 会社休みだったので リアルタイムで オリンピック見入っちゃってました
  大ちゃんが(コスは そう呼んじゃってます (爆) )リンクに立ったとき
  もう  こっちもドキドキしちゃった
  
  コス  フィギアスケート大好きで もう昔から欠かさず見てるんだ!
  もう  始まりは 佐野 稔・伊藤みどりの頃からのフリークでして・・・・
  大ちゃんが活躍し始めてからは 益々 食い入るように見てるんだ
  去年の怪我から復帰しての 大舞台 去年は大ちゃんに逢えなかったから・・・
  今シーズンから 復帰して オリンピック代表になって
  もう・・・・一種 勝手に 親のような目線で 応援しちゃってて(爆)
  表彰台で大ちゃんが 涙ぐんでたのみて コスも・・・ウルって来ちゃった・・

    ****本当に おめでとう  大ちゃん!!!*****



  って・・・・  コスが夢中で大ちゃんを見てるときに
  コスチャイから メールが頻繁に入ってきたんだ
  大ちゃん・・・・見てるのに・・・

  コスチャイ 金曜は原宿に遊びに行ってました
  全身 白系の LIZ LISA 仕様!!!  ま~~~~カワイイ事(親ばか炸裂!)
  最近  コスチャイ・・・ 亀ちゃんにどっぷりで・・・
  ジャニショで写真・・・・なんと!!!


   130枚 買ってきた! 実に19000越え!!


  亀ちゃんと竜チャン 両方ほとんど全買い!!!  凄い・・・



         そんなこんなで  コスチャイ~亀ちゃん ヤマナデ話!                 

  コスチャイ
  
  最近本当に 亀ちゃんにどっぷり浸っちゃって
  あんなに 夢中になってるの珍しい・・・ 亀ちゃん好きだけど
  どっちかって言うと コスの仁くん熱の方が勝ってたのに・・・
  
  そうそう  今回のシングル3枚  コスチャイが全て買ってくれたんだ
  いつも コスが全部買ってたのに
    「たまには 自分で出すから!」って
  そこまでしても惜しくないくらい亀ちゃんにゾッコン(いいよ~~もっと買って~~
  

  当然  ヤマナデは欠かさず TVにかじりついてる!!(爆)
  リアルで 見た後3回は リピる!!
  
  恭平が 自棄酒飲んで 酔いつぶれて・・・

     「ここにいて・・・もう少しだけ・・・」

  このシーン・・・コスチャイ  ぶっ壊れ状態!!!
  何度も そのシーンリピって キャ~~キャ~~大騒ぎ!!
  


  ・・・・なんか  どっかでそんなシーン見たことあるな・・・・
  そう  BANDAGE だぁ~~~~~~~
  
     「そばにいてよ・・・たのむよ・・・」

 
  キャ~~~分かる~~~
  きっと DVD買ったら そこだけリピるわきっと!!


  
  親子して・・・・相当のジャニバカだわ・・・・(爆)
  でも・・・・楽しいんだよね!!仁くんや亀ちゃんのおかげで
  とってもいい親子関係が築けているのは 事実だもんね
  感謝!  してます 仁亀様!!!!(爆)



      さあ  仲良し親子で 3回目のヤマナデでも見ますか(爆)
    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~オリスタ!!  蘇るひと時~~ | メイン | ~~そんな~~~ショック・・・~~>>
コメント
- こんばんわ^^ -
コスさん、ネックレスショックから立ち直られました?
あまりのショックさに数秒止まるって…想像つきます(´ー`A;)

私もフィギア好きです(´艸`)
リアルでは見れませんでしたが…大感動でしたね。
SPの高橋選手はカッコよくて、ちょっとドキっとしたのは内緒ですww

えっと^^;19000とは金額ですよね?
金額でもすごいけど…一瞬枚数かと思ってビックリしました~w
130枚って、どんなんだろ…チビの運動会の写真くらいでしかお目にかかったことがありませんw

コスチャイさんも、ママ思いですね^^
親子でキャーキャー言えるのうらやましいです~!!

わが子はまだ小さいので…洗脳中でしてww
車の中で「Love your~」「THE D-~」KAT-TUN曲を
流してます。
「ONE DROP」の水晶が割れる音を真似、
「ドンエバ」のサビの「Don't u ever stop(stop)」をコーラスまで真似るのが最近のお気に入りww

もうちょっとですかねww

長くなっちゃいました^^;ごめんなさい。
コスさんの親子関係がうらやましくなっちゃって…
失礼しました。
2010/02/20 20:19  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-22よっちゃんへ
さん・・抜きで失礼します(笑)
コメントありがと!!

ショックからなんとか立ち直りました(苦笑)
おおドジコスは相変わらずですので 気をつけます!

そう!  大ちゃん・・・SEXYなんだよねe-266
今までのフィギア選手には無い感じのね・・・
ん~~~ 仁くん路線には弱いコスですv-398

今から  お子ちゃまを味方につけて コンサートも早く一緒に行けるといいですね
コンサートも 親子席はv-343な事多いから
特に・・・仁くんは子供好きだから お手振りいただけるかもe-51
その日を 楽しみに 仁くんを応援していきましょう~v-392
2010/02/20 22:35  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1022-dea1b68d

| メイン |
