2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~オリスタ!!  蘇るひと時~~
2010/02/21(Sun)

 ソロ魂・・・・


 もう後半戦なんだ  仁くん 毎日楽しんでるみたいだね
 仁君が 楽しく 過ごせれば  それで一番!
 始まる前は  ちょっとどうなるか心配だったんだけど
 そんな心配 要らないよね あんなに素敵な仲間たちと 素敵な時間が過ごせてるんだもんね
 

 千秋楽・・・仁くんは どんな顔してるのかな・・・
 毎日楽しければ きっと満面の笑顔で ラスト迎えるんだろうね!




   金曜発売の オリスタ 買ってきた!!


          コスが 見に行っていた日の レポなんだ!!!! 
  2月10日


  今でも鮮明に覚えている あの仁くん・・・

  いろんな意味で 忘れられない時間だったものが写真入でそこにあるなんて!
  本当に  とっても幸せだよ  後々までね・・・・
  仁友ちゃん・・・本当に 感謝です   本当に・・・・・



  友&仁2友&仁

  こんなに 素敵な仁君が いたんだよね
  亮ちゃんとのステージも とっても仲良くって・・・

     このオリスタ  宝物だわ・・・・

  だって コスが見に行ってた日の仁君が一杯!
  それを 取って置けるんだもんね・・・


  そう・・・・・


  後半1曲目の ゴスペル調の曲が 凄い素敵なんだよ・・・  
  半円形に並べた椅子に腰掛けて 数人かで綺麗な声で合唱するんだ
  仁君の綺麗な高音の気持ちのいい曲
  あれは 本当に 鳥肌物だよ・・・・


  オリスタ  MCもちょっと載ってるね・・・


  あの  ”何処から来たんですか?” って仁君が聞いたら
  本当に あっちこっちで いろんな地名が出て 終いには仁くん寝たふりしちゃって(爆)
  で 中に LAから来たって言う人がいて
  その人と 英語で ちょっと会話しちゃって・・・
  もう~~~たまらないよ 仁君が素で英語で会話してるの・・・
  カッコイイ~~~何者でもない!!!!


  
  このソロ魂  見にいけない人は 全国にたくさん居るんだよね
  だから 絶対に DVD化して欲しいよね
  コスチャイの高校の友達関係から 『DVD化への署名活動に協力してください』
  て言う メールを見せてもらった・・・・
  全国の仁担が 切望してるんだよね・・・
  必ず DVD化するように 願っていよう!!!!
  たくさんの人に 仁くんを見てもらわなくちゃ!!!

  

今日も 2回公演だね

  楽しんで 仁君が 笑って過ごしていけますように!!
  


  コスも 千秋楽に写真だけ買いに 日劇に行こうかなって思ってます
  中に入れなくても その場に居れることが幸せだもんね・・・
  

      最後まで 元気で 素敵な ”友&仁” を見せてくださいね


         頑張れ!!  仁くん!!!!

           
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~HAPPY BIRTHDAY ☆ KAME~~ | メイン | ~~休みの今日は・・・☆仲良し親子*ヤマナデ!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1023-415cfcd1

| メイン |