2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~HAPPY BIRTHDAY ☆ KAME~~
2010/02/23(Tue)


     亀ちゃん!!!



         24歳の  誕生日  おめでとう~~~~


  KAT-TUNのなかで  1番年下なのに 一番しっかり物の亀ちゃん
  きっと メンバー皆 亀ちゃんに 頼りきっちゃってるよね
  だから  つらい事もあるだろうに・・・
  表には 一切見せない亀ちゃんの強さ・・・・流石です  

  これからも  やんちゃなメンバーの事(爆) よろしくね




           でわ  本日は 亀梨和也くん敬意を表して~~~ ~~~


  亀ちゃん!!!


  今度 スポーツキャスター 勤めるの???
  良かったね  野球!  亀ちゃん得意の分野じゃない!!!
      亀ちゃん 

  生き生きとレポートしてる亀ちゃんが目に浮かぶようだね
  楽しみに してるね!!



  コスチャイが 亀ちゃんの誕生日だから 手作りのケーキを作るって張り切ってます
  また  明日でも コスチャイのケーキを載せますね


       亀ちゃん 2


    コスチャイのお気に入りの亀ちゃん


  カッコイイね  亀ちゃん
  今回の ♪君が嫌いな君が好き♪ のPVの素敵なこと
  
  
     これからも 素敵な亀ちゃん  期待してます


         今年の  ドリボは何時からですか? 早くみたいな

    
この記事のURL | 亀チャン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~亀ケーキ☆少クラプレミアム!!~~ | メイン | ~~オリスタ!!  蘇るひと時~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1024-051ca1ae

| メイン |
