2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~亀ケーキ☆少クラプレミアム!!~~
2010/02/24(Wed)

  亀ちゃん・・・


  どんな誕生日だったのかな・・・


  一杯 仲のいい人たちと過ごせたかな・・・


  ヤマナデの収録現場で 皆に ハピバだったかな?
  なんて 思って ヤマナデHP覗いたら!
  やっぱり サプライズ誕生日やったんだね
  テゴにゃんの 生歌つきで!!!!
  亀ちゃん  いい誕生日迎えられて 良かったね



  コスチャイ・・・頑張って作ったんだけど
  思ったとうりに出来なくて・・・軽く 落ち込んでます

   亀ケーキ

  どうも・・・クリームが硬すぎて上手くぬれなかった・・って
  一緒に作るの見てたんだけど・・・
  まあ・・・・  見た目はどうでも  味は 美味しかったから!!
  コスチャイ!  ドンマイ!


  こんな 夜遅くに これから 亀ケーキを頂きます



    。。。。もう リバウンド激しくて・・・体重計壊したいわ。。。。。 




  でも!  今日は特別!(アホ!何回特別なんだか!)

       録画お願いしてた少クラプレミアムみながら食べちゃいます 
       きゃ~~~~仁くんカッコイイ~~~
  。。。。カッコイイ・・・・仁くん


  やっぱり・・・映像化はいいわ~~~~


  蘇っちゃうもんね  仁くん*****

少クラ P少クラ P 少クラP-2


  特に・・・・♪Care♪の仁くん・・・・
  コスの大好物 濡れ髪っぽい・・・・
  あんまりにステキで  自然に涙が出そうになる
  見に行った日はあんな髪型だったかな・・・?
  もう  10日の記憶が 断片的で・・・(苦笑)
  あんまりにも近くにいたから・・・・夢心地で何にも頭に入ってなかったよ・・・


  やっぱり・・・・DVD化は 絶対にして欲しい!!!


  あんなに小出しにしちゃうと 返って悶々としちゃうもんね・・・・
  あ~~あ  また仁くんに逢いたいな・・・・
  このソロ魂  終ったらしばらくは オフなのかな・・・


  ゆっくり・・・休んで 6週間遅れの 仁マニュでも更新していただいて(爆)
  今度は 恒例 今年のKAT魂の告知でもしちゃってくださいな


      準備を整えて 首をなが~~~~くして待ってますから!!!



この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁マニュ  更新!!!~~ | メイン | ~~HAPPY BIRTHDAY ☆ KAME~~>>
コメント
-  -
とうとう行って来たから、今度会ったらお話ししましょうね。

少クラプレミアム観てないの、、、、我が家まだ見られないテレビ(爆)もうしょうがないでしょ~orz


仁話、、つもりに積もってるよ。またね。いつも覗いてます。すてきだよ、コスちゃんのブログ。v-33
2010/02/24 00:42  | URL | ぼの #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-22ぼのちゃんへ
コメントありがと!
凄く嬉しい言葉 ありがと 励みになっちゃう!!!

今度さ プチオフ会モドキしよう!!
連絡 待ってるよ~~~んv-411
2010/02/25 00:38  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1025-548abf6b

| メイン |
