2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~仁マニュ  更新!!!~~
2010/02/25(Thu)
  

     仁マニュ  めでたく 更新!!!




  昨日・・・6週間遅れで 更新しちゃいなよ・・なんて言っちゃって・・


  仁くん  3週間と1日遅れで 知らない間に更新してた!


  コスチャイに教えてもらったんだ!  
  昨日 竜マニュ見て ・・そういえば 仁マニュ更新しないよね・・
  って思って  思わず 書いたのに


     楽しそうな 仁君の声が聞えてくるみたい!!!
 

     『更新だいぶ遅れました すいません』



  って  お利巧にちゃんとお詫びの言葉から

     
  仁くん とても楽しいソロ魂なんだね 良かったよ!!
  たくさん 皆見に来てくれたって 珍しくちゃんと来てくれた人の名前書いて
  この前 ゆっちに褒められたの知ってるのか
  中丸なんとか君が2人も登場しちゃってる!!!
  文面の端々から  楽しそうな仁君が見えるようだね

  まさに 『友&仁』 だもんね
  仁君が 気持ちのいい仲間たちと一緒につくりあげた ショーなんだもんね
  仁君が 楽しいのは見てれば 分かるよ

     ソロ魂 


  素敵なソロ魂も  後今日入れて6公演!


          仁くん自身が  楽しく千秋楽迎えられますように!


   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~カツKATが・・・・~~ | メイン | ~~亀ケーキ☆少クラプレミアム!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1026-e83b34c3

| メイン |