2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~カツKATが・・・・~~
2010/02/27(Sat)

  いや~~~

  今週の ヤマナデ 面白かったね

  考えさせられる場面アリ F4張りの登場シーン(爆)アリで
  グッと引き込まれちゃって・・・
  更新してる最中だったのに・・・思わず手が止まっちゃった

  亀ちゃん  髪の毛 凄い短いんだね
  改めて見てビックリ!  でも なんかヤンチャな少年って感じでカワイイ!
  
  コスチャイ 今恒例の 直リピ中!
  これから 3回はリピるので・・・TVは独占中だわ・・・




  と言えば・・・・・・  
  


        カートゥンKAT-TUN


  3月一杯で 終了・・・


  残念・・・・この上ないな・・・・


  だって 唯一週1でメンバーに逢える番組だったのに・・・
   

  仁君がいない間に始まった 冠番組

   「ここに・・・・どうして仁くんがいないの・・・・」

  って 思ってはため息ついてたんだ

   カツKAT 1


  でも  そんな時間は長くはなかったよね
  

  仁君が・・・・仁君が LAから戻ってきた  
  嬉しかったな・・・オープニングCGに仁君がいた時
  思わず 涙でそうになったもん
        カツ 仁1
カツ 仁2カツ 仁3

  ぎこちない仁くん・・・凄い可愛かったな
  

  本当に たくさん笑ったし たくさんドキドキした
  いろんな思い出を語るのは もう少し先でもいいね・・・
  最後の カツKATまで楽しまなくっちゃね!!

  

  
  仁くん!


  ソロ魂も あと3公演!!  あっという間だった気がするな
  思いがけず 仁くんに逢いにいけたこと!
  本当に幸せだったな
  たった1公演だけど 何公演 何十公演も見に行ったようなそんな最高の時間だったよ
  聞くところによると 収録用のカメラも入ったとか?
  DVD化実現するといいな!  いや!!  絶対に実現しますように!!!



     残りの公演 思いっきり楽しんで過ごせますように!

       祈ってるよ!  仁くん!!


           
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~お疲れ様仁くん!☆日劇行っちゃった!!~~ | メイン | ~~仁マニュ  更新!!!~~>>
コメント
-  -
もうあと3公演なんだよね。スターライブ。
今度会いましょう。22日に行って来たから。。

カツカツは本当に残念、コスちゃん、うれしいよ、最初の仁を貼ってくれて。(涙)

なつかしい。。


あれから3年。。

また何かあるといいね。まずは仁ソロライブ、無事に千秋楽を迎えられることを祈ります。。v-238
2010/02/27 01:22  | URL | ぼの #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
v-460ぼのちゃんへ
そう・・・あっという間に千秋楽が来るんだ
お疲れ様だね! 頑張ってる・・いや 楽しんでるんだもんね仁くん
そんな仁くんだから 最高に素敵な時間だったんだね

カツKATねぇ・・・本当に終っちゃうんだ・・・
嫌だよ~~~~v-406
どこか他の番組で 新しい冠が始まればいいけど・・
そんな話今のところ聞かないし・・・
しばらくは 水曜日・・反応しちゃうだろうな・・

こんどさ  一杯 仁話しようねv-392
2010/02/27 02:22  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1027-3cb7482d

| メイン |
