2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~お疲れ様仁くん!☆日劇行っちゃった!!~~
2010/03/01(Mon)
   仁くん ソロLIVE 『友&仁』 お疲れ様でした!


  無事 千穐楽を終えたみたいだね おめでとう!



  *****と言うわけで!!!

  コスも  耐え切れず!!!・・・・


  日劇!  行っちゃいました!!!
  とは言っても・・・チケットは無いので・・・
  LIVE フォトだけ買いに 行ってきたんだ!!!

   千秋楽

  でも  同じ空気を吸ってるって思うだけでもいいんだ
  日劇の中に居れば そこは 仁君の世界なんだもんね
  
  なんかさ・・・・

  チケット無いのに その場に居るなんて・・・


  コスチャイから  「バカじゃない・・」って蔑まれ・・・
  
  でも!  不思議に 悲壮感は無かったんだ
  むしろ その場に居たかったんだ


     千秋楽2

  こうやって 特別の日を少しだけでも一緒に過ごしたかった・・・  
  コスにとっては仁くんに逢えた日がこの千穐楽にも匹敵するほどの時間だったから
  もう  満足だもん!!!


  小雨の中 並んで待って  
  13時過ぎに 日劇の中へ・・・
  LIVE フォト・・・もう NO.20まであるんだ・・・
  コスが行った次の日から 販売されたんだよね
  その後 全く行ってなかったから・・・
 
  なんか  もう 流れ作業的な感じで買わされた???!から・・・
  全く選ぶ 余裕なんか無くって・・・
  必死で 選んだんだ  全買いなんて出来ないから選びたかったのに・・
  どうして もっと選ばせてくれないのかな・・・
  フォトと 他のグッズの販売分ければいいのに・・・

     ライブ フォト

  でもね・・・・・
  かわいい仁君が居て・・・・ 電車の中で我慢できずに見ちゃって
  思わず ニヤニヤしちゃった 相当危なかったわ(爆)


  長いようで あっという間だったソロライブ・・・
  今頃 仁くん何してるかな・・・もう 寝てるかな・・・
  それとも 仲のいい友達と オールで打ち上げしてるかな?




     お疲れ様  仁くん!!!

             素敵な時間を  ありがとう!
   
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~今日は・・・・~~ | メイン | ~~カツKATが・・・・~~>>
コメント
-  -
You & Jin終わっちゃったねー(涙)
仁には御苦労さまと有難う!と言いたい(*^_^*)

今回は仁の艶のある歌声をたっぷり聴けて、キレのいいダンス、満面の笑み、MCでのちょっと困った顔などを近くで見ることが出来て本当に幸せだった♪♪
その上すぐ近くを通ってくれて、もうこれ以上望めないほどの最高の思い出です。
でも欲を言えば(笑)、生のHelpless Night聴きたかったー
今回は行きたくても行けなかった人も多いので是非DVD出してほしいし、そんなに遠くないうちに再演されるといいな~
よろしくお願いします事務所さま(笑)

今回はコスさんにも出会えて嬉しかったです♪
次はコスさんとKAT-TUNのコンサートで会えますように(^^)
2010/03/01 20:09  | URL | ゆん #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-460ゆんさんへ
コメントありがとう!
ソロ魂  終っちゃったね・・・

素敵な仁くんをあんな神席で見させてくれて 本当にありがとう!
千穐楽は絶対にBIGゲストだろうと思ったら
クリスタル・ケイちゃんなんて・・
ファンはぜったに見たいゲストだったよね
一緒に歌う WONDERやHelpless Nightなんて最高だもんね 
その場に入れた人やっぱり幸せだよね・・・

でも  コスは あの日だけで十分だよ!
あんな近くで見れること・・・当分なさそうだし(苦笑)

今度のカツ魂は 一緒に見にいけたらいいですね!v-221v-411
2010/03/02 02:11  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1028-014070b2

| メイン |
