2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~今日は・・・・~~
2010/03/03(Wed)


  やっとの事で・・・


  お雛様出したよ  なんだかんだっていつもギリギリ・・・
  本当に1夜飾りになっちゃうわ・・・(苦笑)



  3日と言えば  KAT-TUN カレンダー発売日だ!!!!
  会社 終わりで 取りに行こう!!!  



  さっき R-ONE 仁君のこと言わないかと録音したけど
  何も言わなかったね・・・
  もう  何か言ったのかな先週とかに・・・?
  

  なんかさ・・・

  仁君の話題が 欲しくて・・・
  ”友&仁” が 終ったばかりで もう次のこと期待しちゃうなんて・・
  ちょっと贅沢かな・・・・・


  
  次は・・・ カツ魂だよね!!!
  早く 発表しないかな~~~今年は  遠征しちゃうんだから!!!


    
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~最高なカレンダー!!!~~ | メイン | ~~お疲れ様仁くん!☆日劇行っちゃった!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1029-61067ea8

| メイン |
