2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~淋しいよ・・・・ 何か新しいことは???~~
2010/03/06(Sat)

  カツKATが 3月一杯で終る・・・・

  それだけでも 淋しいのに・・・・

  また1つ 残念なことが・・・・
  

     あのPLUS XのCMに  HEY-SAY7 って・・・・・・



  でも あのCMはもう 5年くらいKAT-TUNだったんだよね
  毎回 今度は どんなの???って楽しみだったのに・・・
  もう  見れないんだ・・・
  いろんな プレゼント企画ももう無い・・・
  詰めた歯が取れるほど ガム食べる事もなくなるんだ・・・・


  今度の CMも確かに可愛いんだ 山田君もカッコイイし
  パッケージも新しくなって キラキラ仕様で綺麗
  世代交代・・なんだよねきっと。。。。



  でも・・・・PLUS X・・・と言えば KAT-TUNであって欲しかった・・・


     卒業・・・・なんだと思えばいいのかな・・・


+X.jpg+X  2
+X  4+X  3

  コスチャイが 『金田一少年の事件簿』 見てたら 見つけた!
  丁度 ”ごくせん” の頃のKAT-TUNなんだね・・・
  懐かしいよね・・・
  PLUS Xにはたくさん思い出がある・・・
  
  今でも 大事にとってあるもん当たった ”KAt-TUNが考えたPLUS Xガム”
  いまだに 亀ちゃんと 仁君のガムだけは 封空けてない・・・


  ・・・・こんなにうだうだ言ってても仕方ないよね



  次の新しい CMが 必ず見れると信じていよう!!!
  KAT-TUNが 無くなるわけじゃないんだからね! 


  こんな気持ちを 吹き飛ばすくらいのBIG NEWS待ってるよKAT-TUN   


  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~静かな日々・・・・~~ | メイン | ~~最高なカレンダー!!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1031-fdb23ee8

| メイン |
