2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~静かな日々・・・・~~
2010/03/08(Mon)
  『友&仁』 千穐楽から 1週間たったんだね・・・・


    早いな・・・・


  この1~2月の仁事は 本当にめまぐるしく過ぎて行ったよね・・・
  BANDAGE * ソロ魂と よくこなしたよね仁くん
  本当に  頑張った!!!
  



  日曜は BANDAGEが縁で 繋がった仁友ちゃん2人とデートしてたんだ!
  全く  仁君の話をしてると 時間なんて あっという間に過ぎちゃう・・・
  時間気にしないで ずっと話をしていたいなぁ・・・・
  仁君が 繋いでくれた 仁友ちゃん ん~~シ☆ア☆ワ☆セ!!!





    今  KAT-TUNは 静かだね。。。



  CMも 次々 なくなっちゃってさ・・・・あのOXYまでも・・・・
  今 TVで KAT-TUNに逢えるの 本当にカツKATしかないんだ(淋)

  でもさ・・・・


  きっと  嵐の前の静けさ・・・なんだよね
  仁くんも言ってたし・・・ 「またすぐ逢いましょう」~的なこと

嬉しい お知らせ待ってます
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~雪・SNOW!!~~ | メイン | ~~淋しいよ・・・・ 何か新しいことは???~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1032-5d2d6190

| メイン |
