2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~雪・SNOW!!~~
2010/03/10(Wed)


  3月・・・・


  外は まだ 冷たい雪・・・と言うか 霙?(←ミゾレだって!)
  なんだかんだ・・・コスの住んでるところも 3センチくらいは 有に積もっちゃってる
  大変なのは 朝・・・・だね
  コスは会社まで 徒歩5分だから問題は無いけどさ!
  
  通勤 通学には 充分気をつけてくださいね



  しかし・・・・・




  本当に 今・・・何も話題が無いんだ・・KAT-TUN・・・・・


  嵐・・・・初動売り上げ 50万枚だって~~~
  今  何をしても 何出しても きっと記録破りなんだろうね・・
  まあ・・・・うらやんでも仕方ないけど・・・
  でも  KAT-TUNも デビュー曲は 初動70万枚越えだったんだもんね!
  数字じゃないけど・・・やっぱり活気が違うもんね

  KAT-TUNも また そんな時が来ればいいな~~~
  新聞や 雑誌に KAT-TUNの文字が たくさん並べばいい!!!
  
  
  ここ  何日も 真夜中 2時過ぎまで LIVE DVD見まくっちゃってる
  やっぱり  最高にカッコイイや!!
  コスは・・・女王魂のオープニングの仁君が最高に好きです!!


      ことしの コンサートは何時ですか?


  早く 詳細 発表してくださいね~~~~[emoji:v-26
  

  



  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~卒業 おめでとう!!☆いい予感の3月?~~ | メイン | ~~静かな日々・・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1033-9deb1a1b

| メイン |
