2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~卒業 おめでとう!!☆いい予感の3月?~~
2010/03/11(Thu)
 
  コスチャイ!!!


      高校  卒業おめでとう!!


  昨日までの天気が嘘のように 朝から抜けるような青空の下
  無事に コスチャイが卒業式を迎えました!!!
  ちょっと緊張した面持ちで朝家を出たコスチャイ・・・

  よく通ったね 3年間・・・

  家から7キロの道のりを 自転車で30分かけて 毎日・・・
  大きな事故にあうことも無く過ごせた3年間だったね・・・ホッとした・・・
  お疲れ様・・・  そして  おめでとう~~


  
  
  約3年ぶりに フォーマルスーツに手を通したら・・・・
  ビックリしちゃうほど余裕があった!
  丁度3年前 着たときは  体重MAX状態だったから・・・
  前のボタンがパツンパツンだったんだ・・・
  
  嘘のように ゆるくなって・・・・


  仁くん効果に めでたさ倍増だわ!!!
  そう・・・丁度3年前の漫画魂!  仁君が戻ってきて
  仁くんに逢うために ダイエットしたんだもん!!!
  


  コスにとってもいろんな思い出が 詰まった3年間だったんだ・・・・


 

      卒業式



  今の 卒業式は だいぶ様変わりしてるんだね・・・(当たり前か・・・)
  
  入場の時のBGMは 最近のHIT曲! ちょっと曲名分からないけど
  大塚 愛さんの曲だった!
  退場も また J-POPの曲だし・・  いいな~~今の高校生は(羨)
  ・・・チャイ兄の時もそうだったかな・・・・?
  
  
  チャイ兄と言えば・・・コス家は 兄妹して 同じ高校なんです(爆)
  だから 卒アルを 2つ並べて見比べる!  なんてことが出来るのです!
  
  コスチャイとチャイ兄とは 5つ違い!  当然5年前の高校生像が見れる!!!


       唖然!  呆然!!!  


  たった5年しか違わないのに  あまりの変わりように・・・しばし呆然・・・
  チャイ兄時代の方が  明らかに 荒れまくってる・・・
  男の子の髪型・色・ 女の子の化粧・・・・
  それから比べたら・・・コスチャイなんか 小学生の卒アルみたい・・・(爆)
  よく  あのクラスの中で染まらずに居たわ チャイ兄・・・・
  今更ながら  ビックリしちゃったよ・・・


  
  で・・・面白ついでに  丁度3年前のブログ見返してみたんだ・・




  そう  仁君が 戻ってくる前の3月・・・・
  あの頃は 2言目には 「仁くん・・・逢いたいよ・・」って泣いてるんだ・・
  自分を 励まし 小田さんに力借りながらね・・・
  今でも  息が詰まるほどの想いを綴ってる・・・
  本当に  限界だったもんね・・・
  仁君が 居なくなってから 半年が過ぎようとしてたから・・・
  だから  戻ってきた時のブログは 今見ても自然と笑顔になっちゃって
   "戻ってきてくれて・・ありがとう・・”  って今でも想っちゃうよ

  

  で・・・・ 分かったことが1つ!!!


  毎年のコンサートの告知は ほとんどが 3月にあるってこと!!!
  その前振りのように・・・
  ゆっちが "中丸のページ”で  コンサートの事を匂わせ始めたよね!!
  これは  きっと近々何かあるね!!!
  


      期待して 待っててもいいよね!!KAT-TUN




    今年は・・・どんな記録が破られるのか・・・・


        ワクワク!!  ドキドキだね!!!!  
  
   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<~~♪春はそこまで~♪~~ | メイン | ~~雪・SNOW!!~~>>
コメント
- 今晩わ(o^∀^o) -
CONGRATULATIONS e-405コスチャイ
卒業おめでとうe-420
もう、卒業なんだね。何か早いねv-405
コスちゃんもひと安心じゃんv-410
2010/03/11 22:05  | URL |  pink-j #YTIpxIas[ 編集] ▲ top
-  -
e-478PINKさんへ
コメント ありがとうv-411
そう・・・これで 一応の区切りだもんね
後2年は 学生生活が続くけどもう卒業時には20超えてるからね

本当に手が離れたんだね  
もう  後は 心置きなく仁事に没頭するのみ!!!
一緒に 盛り上がろうね~~~
22日 楽しみにしてるよ~~んv-221v-411
2010/03/12 01:21  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
- おめでと~♪ -
コスちゃん!お久しぶり~^^;
そして、コスチャイ、卒業おめでとーー♪

コスちゃんは、一区切りだね~!
心置きなく・・っすか?笑
いいな~~♪
私はもうひとがんばりかっ笑

でも、22日ははっちゃけようね~♪
2010/03/13 01:16  | URL | やすりん #-[ 編集] ▲ top
- ご卒業おめでとうございました -
コスチャイちゃん、ご卒業おめでとうございました!そして、コスちゃん、ママとしてお疲れ様でした!もうお二人も卒業させてるなんて、ベテランママだわ(^^)dいろいろ教えてね~我が家はまだまだこれから!(苦笑)


さて、中ぺ…意味深だったね。仁もまたすぐに会いましょう…のメッセージだもん!こりゃ何かあるね(^-^)b


私も三年前のことを覚えてるよ…



(*´∇`*)



コスちゃん、今度ゆっくりまた話そうね~(^-^)/
2010/03/13 06:25  | URL | ぼの #HOdUAJoU[ 編集] ▲ top
-  -
e-478やすりんへ
コメントありがとう! 久しぶりだね!
昨日の ヤマナデ・・・親子して泣いちゃったよ・・・
亀ちゃんステキだよv-410

そう  やっと肩の荷が下りたかなv-410
これからは もう大人だもんね
まあ  一緒にカツ事に没頭するのは変わらないけどね
22日は 盛り上がろうね!!
2010/03/13 11:25  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
-  -
e-478ぼのちゃんへ
先日はど~~も!v-411
ベテランなんて・・・そんな事ありません
自慢できる 親らしいことなんて 1つもしてませんからv-7
あとは  コスチャイ自身が成長していく2年間だからね

仁くん 今オフを充分楽しんでるのかな?
この間のカツKATのロケ以降何か動いてるのかな?
早く KAT-TUNのBIG NEWS聞きたいね!!
2010/03/13 11:31  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1034-7f8dc55c

| メイン |