2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~♪春はそこまで~♪~~
2010/03/14(Sun)
 土曜日は  暖かかったね


 春は もうそこまで来てる!!
 

 
 春・・・と言えば コスチャイ 短大入学だ!
 そのための スーツを買いにいったんだ  
 やっぱり・・・長年(6年間)着てた制服とは全く違う
 軽く 試着しただけなのに・・・ 別人に見えた・・



    大人に なったんだね・・・ コスチャイ・・・・



 短大生だから もう 今年の末くらいから 早くも就活が始まるんだ
 それを見据えてのスーツだから 凛として綺麗なものを選ぶ・・・
 なかなか大変なんだな。。。それがね・・・
 
 それに・・・・コスの娘とは思えない細身だから・・・
 サイズが・・・・無い・・・・
 上着は7号でもいいんだけど スカートは・・・5号サイズでも余裕が・・・
 なんていう違いかな・・・コスとは正反対だわ
 でも  今は 標準サイズ物と細身サイズ物を選べるから
 一応 ゆるめだけど 細身サイズの7号を選んできた
 

    それを着ての入学式


 素敵な短大生になってくだパイ~~~~



   春・・・・・



   何かが 始まる予感の春なんだよね・・・・



   仁くん・・・・何してますか?
  何も カツ事が無い毎日・・・・


  そうなると頼りは PVやLIVEDVDを見まくること!!!
  今 BGMは LIPS
  この仁くんは・・・・綺麗・・・その一言・・・
  綺麗さで言ったら これを上回るものは無い・・・気がする
  ため息・・・・が出ちゃうよ



     仁くん

      LIPS

                  綺麗だね~~~



  しばらくは 綺麗な仁くん探しでもしていようかな~~~(爆)
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~徐々に・・・?~~ | メイン | ~~卒業 おめでとう!!☆いい予感の3月?~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1035-f7908777

| メイン |
