2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~徐々に・・・?~~
2010/03/17(Wed)

  ん~~~~~~


  話題が・・・・・ない!



  なにか 情報はないかと 今 R-ONE聞いてみたけど・・・
  竜チャンの ○ネタ話で終っちゃった・・・・(苦笑)
  なんか・・・ こうやって録音する時は何も無いんだよね・・・いつものごとく・・
  
  
  だから ひたすら DVD鑑賞に没頭の毎日・・・

  さっきまでは  ごくせん THE MOVE見入ってた
  本編は 何度か見たけど 特典映像見てなかったから・・・


  しかし・・・どうして 隼人がいないんだか・・・・
  隼人には 幼稚園の保父さん!  なんて設定で出て欲しかったな(爆)
  きっと 子供相手に 凄んでるんだろうな・・・隼人!

    。。。。おっと・・・妄想爆走中だわ。。。。(仁事が無さ過ぎて・・壊)


   
      亀ちゃん・・・・  カッコイイね~~流石だわ・・・  

  

  特典映像って  いいよね・・・・


  撮影の合間の 素の亀ちゃんや 出演者たちが見れるんだもん
  舞台挨拶の模様も たっぷり見せてくれてる
  

  亀ちゃん・・・・


  本当に 和服が似合うんだよね・・・
ごくせんごうせん2
   凛々しいね~~             カッコイイ編みこみ!!




  なんか  ここんとこ 亀ちゃんの話題が多いな・・・(羨)
  そう  亀ちゃん シェーバーのCMだって???
  それも・・・・は・だ・か・・・・・
  でも  なんか嬉しな だって CM何もなくなっちゃう・・って思ったから
  亀ちゃんは CM 見れるんだ!!
  この調子で  仁くんも CM出ちゃいなよ



         仁くん~~~~~逢いたいぞ~~~~~



   そうだ!!!  今日は 待ちに待ったカツKATだね!!

        キャ~~~~~~~楽しみすぎる~~~~

  
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~仁くん! 仁くん!!~~ | メイン | ~~♪春はそこまで~♪~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1036-c14fd772

| メイン |
