2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~仁マニュ!!☆改めてカツKAT~~
2010/03/19(Fri)


  いや~~~


  どうして 携帯を弄ると消えちゃうんだか・・・・
  何度も 同じ経験をしたのに おバカなコスです


  では  改めまして・・・


  と・・・その前に!!



     仁マニュ めでたく更新でした~~~


  ~~~期待しないで 何気なく開けたら・・・UPの文字!!!
 
  もう  いちいち 「うん!  うん!」 なんて頷きながら読んじゃったよ(爆)
  
      ”中丸なんとか君とディナーの話”    
    焼肉! だよね 仁くん!!
    メンバーと行くなんて 特に仁くんなんて・・・珍しいよね
  
      ”3ヶ月を3回繰り返すと来年”
    まあ・・・仁君の時間軸の早いこと(爆)
    時間がたつのが 早いのは 
    毎日充実している証拠!!だって!!
    良かったね 仁くん  今とっても気持ちよく過ごせてるんだ!
    

       ”曲でも~~~”

    なんでしょ・・・ 呪文のような言い回し(爆・爆・爆)
    そうですね・・・せっかく思いついたんですから
    ついでに アルバムでも出しちゃいましょ!(爆)



  もう!  何時になく 長文で面白くまとめてあって
  それだけで  嬉しくなっちゃったな!!!
  

  仁くん  今 本当に ご機嫌なんだね

  そのご機嫌さは カツKAT でも炸裂してたもんね!!!

  


  では  改めて!  カツKAT!!!!!


  柴又デート!  全体にテンション高い仁くん!!!
    「森三中」じゃなくて良かった~~
  って  何回言ったかな(爆) なんか トラウマなの仁君???


  まずは  お団子!  美味しそうだね~~
  22日に オフ会があるんだけど 1次会は 柴又へ行くので
  あのお団子 食べてこよう~~っと!!


  駄菓子屋の ”さくら大根” 今度久々に 食べちゃおうかな~~^
  
  
  飴屋 での仁君のテンション!  
  飴 切りながら見よう見まねで 大笑いしちゃった
  あの  仁くんの切った飴・・・食べたいわ~~~


  楽しい  カツKATだったよね~~~


    って・・・もう 来週で最終回・・・・


  コスチャイと・・「終っちゃうんだね・・嫌だよ~~~」って
  顔見合わせちゃったよ・・・・・
  いろんな 楽しい思いであるから 3年分ね・・・


  カツKAT の思いで話は また後日ね
  

  さあ~~~  今日会社へ行ったら3連休(コスは4連休~~~!!)
  

  KAT-TUN三昧と参りますか!!!!!  
  
 
  
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~春だねぇ~☆~~ | メイン | ~~仁くん! 仁くん!!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1038-d6effaaa

| メイン |
