2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~春だねぇ~☆~~
2010/03/21(Sun)


     ミモザ2
 春☆だね~~~ ミモザ!!!  コスの大好きな花 
 思わず 写メっちゃった!!


 暖かかった土曜日 コス親子は仲良く買い物デート

 地元駅から程近い 蔵作りの街へ!
 
 ダイエットをかねて 春の陽気の中まずは散策!
 やっぱ 目的は ”菓子屋横丁”
 でも・・・・そこも不況の煽りか・・・行く度に1軒1軒無くなっていくんだ・・
 ビックリしたのが・・・そこのメインのお店だった駄菓子屋と
 その駄菓子の資料館になってたお店が・・・なくなっちゃってた・・
 なんか淋しい感じだったな・・・

      ムラサキ芋アイス
        ムラサキ芋アイス

 でも そこはやっぱり 菓子屋横丁なわけで・・
 行けば ついつい 食べ歩きしちゃう!
 このアイス 思いっきり芋味!!!(爆)美味しいんだよ!!
 それから  ”たこせん” も食べた!!
 でも 亀ちゃんが 食べてたのとは ちょっと違うけど味はきっと同じかな


        菓子屋横丁


 菓子屋横丁 と言えば 駄菓子だよね 
 ”さくら大根” つい買っちゃった!!!  まあ・・・酢漬けの大根だわ(爆)
 それと ここへ来たら必ず買う ”ニッキ飴” ここのニッキ飴は絶品!!
 それに そこのオバちゃんに上手いこと勧められて
 新製品の さくら飴!だって  まあ・・・チェリー味だわ(爆)
 

 たくさん歩いたから  きっとダイジョウブだろうと
 夕飯 目一杯食べたら・・・・ 昨日よりも体重増えちゃったわ・・・
 もうひとつの目的の洋服も・・・
 この体系じゃ着れないんだと 思い知ったのにね(苦笑)
 結局 コスチャイが買い物して 終っちゃった・・・



 なんか・・・コスは ひたすら歩いて食べてきただけ・・・な1日でした
 

   明日は 落ち着いて お墓参りと主人の実家へ行ってきます・・


         久々に 主婦業に専念だわ~~~(爆)


            
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<~~KAT-TUN 4周年☆オフ会~~ | メイン | ~~仁マニュ!!☆改めてカツKAT~~>>
コメント
-  -
コスさん、こんばんわ^^
おひさしぶりです^^
土曜日は本当に暖かったですよね。
(黄砂がすごかったですけど^^;ウチのほうでは)

アイスが欲しくなった日でしたね。
「菓子屋横丁」・・・素晴らしくそそられるネーミングの横丁ですね(^◇^)
私もついつい駄菓子を見つけれると買っちゃうんです!!
帰ってきてから、後悔するんですけどww

昨日はあんなに暖かかったのに…今日は暖房がないと過ごせない一日でしたね^^

風邪引かずに、がんばりましょ~♪
2010/03/21 20:22  | URL | よっちゃん #GhMHlou2[ 編集] ▲ top
-  -
v-252よっちゃんへ
コメントありがとう!v-411
そそられるでしょ~~v-343
駄菓子は 幾つになっても買っちゃうんだよね~~
”うまい棒” なんて定番だもんね(爆)

本当・・・ 22日は また寒い1日だとか?
着いていけないよね~~  お互い 体には気をつけようねv-219v-410

また コメント待ってますね!!
2010/03/22 00:29  | URL | コスモス #RSx9Hk0E[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1039-10d2758c

| メイン |
