2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~KAT-TUN 4周年☆オフ会~~
2010/03/23(Tue)


  1日 遅れましたが~~~~



      KAT-TUN 4周年 おめでとう!!!


  もう  4年になるんだね・・・
  最近の カツ面は 皆 1つ大人になった雰囲気だよね
  リアフェの頃は まだまだ 一生懸命 アイドルしてたけど
  最近は もう それぞれのスタンスでKAT-TUNになってる気がするね
  個々の個性が輝き始めた感じだよね
  このまま KAT-TUNらしく 素敵な1年でありますように!!!



     と言うことで・・・? 


  22日は 4周年記念 恒例 オフ会 柴又ツアー!!
  


 通常のオフ会は 5時30分からなので
 少し早めに 数人で 先週のカツKATでのロケ地 
 
   葛飾 柴又へ 行ってきました!!

    柴又柴又4

   ん~~~  駅前の 寅さん!!
   来たね~~~  
   で  駅前には 動く寅さん!(コスプレ寅さん?)絵になっちゃうよね~~

   でもって  最初は ここ!
          柴又3
   
     ”帝釈天で 産湯をつかり~~” で 有名な帝釈天へ
   
   仁君が 待ち合わせをしていた所をしっかり確認して(爆)   
   帝釈天でお参りをして・・・



   早々に 1番の目的の ”そばもち” 屋さんへ!!
   ・・・・でも 周りいくら見ても無い!!!!
   お店の人に 聞いたら・・・  売り切れだった
     食べたかったのにな・・・・


   がっかりしながら 歩くとそこに!
   あの テンションMXで 切っていた  飴屋さん到着!
   でも  飴きりの実演は残念ながら してなったけど

         柴又5

   仁君が 切っていた飴(仁君のはアンコなし)をお買い上げしてきた
   たかが  飴なんだけどね~~~ なんか嬉しいんだねこれが!

   次は~~あのじゅんのチームが行っていた おせんべいや!!
   買って来たよ~~~大辛せんべい!!!!
        柴又8

   ん~~~  辛い!  でも コスは1枚しっかり食べちゃったけどね
   そして あの有名な 寅さんの草団子屋さんでお土産を買って
   一応 そこは お終い!
   道を 渡って 次に向かうは・・・射的&シールのお店へ!!
     柴又9

   まあ~~  雰囲気のあるレトロな店内!
   射的もあったけど やらなかった
   探すは・・・あのキティーちゃんのシール!!!
   うろうろ探して 見つけたから 仁担4人でシェアーした(爆)
         柴又7
   ん~~~~痛いね~~ドンだけオタなんだかね~~~
   まあ  いいよね 至福の時! だもん仁くん関係のグッズ


   とまあ  こんな感じで これがオフ会って言ってもおかしくないくらい
   満足な 柴又だったんだ!


   そして メインの オフ会へ!!!
   今回は 参加人数が オフ会始まって以来の少人数・・・
   この時期 皆忙しいんだよね 卒業式シーズンだから・・・
   ちょっと淋しかったけどそれは それなりで
   少人数だから 皆とまんべん無く話が出来る!!
   

          オフ会 パン

  オフ会 恒例の Sみちゃんのパン!
  今回は 本人は不参加だけど せめてパンだけの参加と送ってくれたんです
  なんて 律儀なお方なんでしょう~~~

     Sみちゃん  美味しかったよ! いつもご馳走さま


  マダムリーダーさんから 懐かしいオタ誌の切り抜きなんかを
  一杯見せてもらったんだ! 仁君が入りたてくらいの頃のね!
  カワイイ~~~仁君がい~~~ぱいいた!!!

  幸せだよね・・・ リーダーに巡り合わなかったら見れなかったんだもんね
  感謝してます マダムリーダー!!  これからもよろしくです!!



     なんかダラダラ いつものごとく書いちゃったわ・・・
     ここまで読んでくれて ありがとう~~~

     カツ事も 静かな日々だよね・・・早く嬉しい知らせが来るといいね!!




               おまけ

  亀ちゃん

         亀担の皆様・・・・もうすぐ・・・・ですよ
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~淋しいよ~~カツKAT~~ | メイン | ~~春だねぇ~☆~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1040-5d0ef6d7

| メイン |
