2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~これからのKAT-TUN ~~
2010/03/28(Sun)

  あれから 数日がたっちゃった・・・

  なんか いろんな気持ちがやっぱりあるからね・・・・



  ここんとこ ずっと PVや魂DVD見まくっちゃった
  今回の LA行きは 仁君の飛躍の時だから 違うはずなんだけど
  やっぱり・・・実質 半年 仁君が居ないんだ・・・って思うとね
  
  でも!  友&仁 LA LIVEのHPもしっかり出来てるし
  これから 先どんな情報が見れるのか 楽しみだよね!
  できれば ジャニwebで LAの仁君のコーナーなんか作ってもらえるといいのにな~
  仁マニュの更新も 出来るだけ続けて欲しい!!
  唯一 仁君の声が聞ける場所としてね

     今年の KAT-TUNは 成長の時を迎えるんだね

  5人のコンサートは正直言えば 淋しいけど でもあの時とは違う
  仁くんは アメリカで魂 KAT-TUNは日本で っていうだけだからね  
  周りの カツ友や 仁友も みんなコンサートは行くって言ってるし
  コスも ドームは 変わらず行くつもりです  
  6人で写ってる カウ魂のうちわを持っていこう!!なんて今から思っちゃってます


  今回のこと 実際に カツ面たちからのメッセージが聞きたい!
  唯一 それが出来る番組も終っちゃったから・・・
  今週から カツスタ・R-ONE・亀ちゃんのラジオを欠かさず聴いてみようかな!


  今年 仁君が アメリカで頑張って いずれは 

              KAT-TUN アメリカ進出なんて・・・


  大きな夢への 第1歩の年になって行ければいいね!!


       淋しいけど・・・

             頑張ろ~~~~っと 


 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~メンバー愛☆♪消えないこの絆♪~~ | メイン | ~~おめでとう! 仁くん!☆KAT-TUN ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1043-02bc1c33

| メイン |
