2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~メンバー愛☆♪消えないこの絆♪~~
2010/03/31(Wed)


  日々・・・・


  考えない時は 無いんだな・・・・



  今週来週と またまた コスは忙しく 19時まで残業の毎日・・・
  いつも こっそり机の中の携帯の仁くんに癒されながら仕事してる

  その携帯に 仁友ちゃんから 嬉しい動画を送ってもらった
  あの某サイトで見れる LA ”友&仁”の 告知CM!!!!
  嫌気が差しながら仕事してたのに 一気に気分が
  嬉しいよね やっぱり あの時とは違うって 実感する
  仁友ちゃん  ありがと!!

  
  それから 何回かメールのやり取りで知った聖マニュ!!

   

        なんて 優しく 心強く  暖かい言葉なんだろう・・・  


  聖君・・・・・


  ありがとう 気持ち とっても伝わったよ・・・
  実際 不安で一杯だった・・・
  それは メンバー自身も同じなんだよね
  

    ”個々に与えられたチャンスをつかむ。
     その上でこういう形になっただけなんだと思うんだ。

     いろんな壁があると思う。
     ぶつかると思う。
     それでも 頑張ってきて欲しいと思う。”


  メンバーの口から 今の心境が 初めて聞けた・・って感じだよね
  仁くんは LA で誠意一杯 Jin Akanisi を魅せて
  KAT-TUNは 日本・アジアできっちり頑張る!
  素敵な関係が築けているんだね
  


       ”俺を信じて
       俺らを信じてついてきてください。
       幸せにします。”



   今年のコンサート・・・なんかすっごく楽しみになっちゃった
   そこに 仁君が居なくても きっと6人が 見える気がするんだ  
   聖君が・亀ちゃんが・じゅんのが・竜ちゃんが・ゆっちが!!!
   今までに無い KAT-TUNを見せてくれるはずだもんね
   

     『KAT-TUN・・・・6人で』 


   そう・・あの時仁君が言ってくれたその言葉 絶対に忘れてないから
   ダイジョウブ!  KAT-TUNを信じて 着いていく!!!!



   ☆大好きだよ☆  KAT-TUN
   
    
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~動き始めた 大好きな君たち!~~ | メイン | ~~これからのKAT-TUN ~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1044-0948c275

| メイン |