2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~たしかなこと・・・~~
2010/04/02(Fri)


  やっぱり・・・・・



  小田さん・・・・大好きです



  再放送・・・”特別編”  去年のクリ約のダイジェスト版のような作りに
  ところどころ 見てないシーンがあって
  冒頭の MJ話!!  お茶目な 小田さん炸裂してた(爆)
  


  ん~~~~この番組・・・どうして もっと早い時間に放送してくれないんだろ
  もっとたくさんの人に 見て聴いてもらいたいのにな・・・・

  さっき 終わりがけに コスチャイがちょっと見て
  JUJUや 清水翔太 Aqua Timez が居るのみて 何気に反応してたから
  きっと コスチャイ世代の人たちが 見ても感じるものあったと思うんだ
  つくづく  残念だな・・・・
  いい音楽は  やっぱり世代を超えるはずだから・・・


  

  コンサート・・・・行きたくなっちゃうよ・・・
  来年なんて・・・待ちきれないよ・・・・




  今年の 大好きな君たちは・・・ちょっと遠いんだね・・・ 




  我慢・・・・どこまで  できるのかな・・・・
  
この記事のURL | 小田和正 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~少しでも・・・そばに・・~~ | メイン | ~~動き始めた 大好きな君たち!~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1046-b02d6bcc

| メイン |