2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
~~少しでも・・・そばに・・~~
2010/04/04(Sun)


  いや~~~~ 



  よく歩いたな~~~



  3日  コスチャイと 六本木に買い物に行きました
  本当は 1人で行くはずだったんだけど コスチャイが
     「六本木ヒルズ に行ってみたい!」
  と言うので 一緒に行ってきました
  ま~~  降りたら 見渡す限りビルばっか!!!
  あんまり 空とのコントラストが綺麗だったので

         六本木



  そして さくらも・・・・・ 満開だったんだ
  期せずして とっても綺麗なスポット見つけて!!
  お花見してきちゃった!!!
さくら 3さくら2


  なんか  得した気分で コスチャイと写真取り捲っちゃった!
  
  で・・・ 六本木に なんの買い物に行ったかって・・・・?
  


  1番の目的は これを買いに行ってきたんだ!!

   パワー ブレス

  。。。。まあ  いつものごとく 今更だけどね
  仁君が・・居ない間 少しでも仁くんを感じていたくてつい買いに行っちゃった 
  でも なんか・・・SHOPには 場違いな感じで・・・
  あんまり こんなおばさんが買いに来るところじゃないみたいで・・・
  怪訝そうな顔 されちゃったよ・・
  早々に 買って出てきちゃった(苦笑)


  そこからが・・・大変だったコス親子
  2人とも 地図が見れないから・・・
  六本木ヒルズに たどり着くのが至難の業だった
  地図はお店周辺のものしか持ってなったので
  それと 街中にある 地図を頼りに歩く歩く・・・
  挙句の果て なかなかたどり着かないと思ったら 通り過ぎてて
  思いっきり 来た道を戻って・・・・

  もう  足が痛くてたまらなくなる頃 ようやくヒルズ到着
  でも  せっかく来たのにほとんど見ずに・・・
  テレ朝のそばにある 某有名なコーヒー店へ・・・
  まあ  せっかく来たんだからとテレ朝も見学してきた!

  ドラえもんが い~~~ぱいいたわ(爆)

  で 外へ出たら 側面のショーウィンドウに Mステコーナーが
  ランキングが 張ってあったから 思わず写メっちゃった
    テレ朝. 2


 
....KAT-TUN 何してるのかな・・・



  そういえば Pちゃんの日記!!!
  仁くん 登場だったね
  いつもPちゃんには 助けられてるな・・・・
  仁君のプラベの姿が 垣間見れるのは Pちゃんの日記だけだもんね
  なんか 何しても起きない仁君が 見えるようだったよ(爆)
  

   Pちゃん いつもありがとう~~~~



  そうそう 金曜日亀ちゃんのラジオでも今回のコンサートの事について触れたよね
    ”アルバム引っさげてのコンサート・・” 的な事・・チラッと言ってたね
  やっぱり 例年のように アルバム有なのかな・・・?
  そこには 仁くん・・・・居るのかな・・・


  少しずつ 動き始めている 今年のKAT-TUNだけど
  不安・・・じゃないって言ったらウソになるけど
  でも  信じて 着いていくしかないんだもんね
  きっと それぞれに 素敵なコンサートを見せてくれるはずだからね
  


      コスも あのブレスして 指輪して!  がんばろう!っと
  

 
この記事のURL | 赤西 仁 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~♪Going!♪~~ | メイン | ~~たしかなこと・・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1047-69621065

| メイン |