2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
~~♪Going!♪~~
2010/04/06(Tue)


  なんか・・・・・


  ここ  KAT-TUN事があんまりぱっとしなくて・・・悶々としてたら
  嬉しいNEWSが飛び込んできたね!!!


          新曲!!  Going! 


  亀ちゃんのスポーツキャスター番組のテーマソングだよね
  でも・・・これって何の告知もなく いきなりジャニwebに載ってたんだよね!?・・・
  Y&Jメールも来てないし・・・・
  このことも コスチャイに聞いて初めて ジャニweb開いたんだ・・・
  なんか・・・・・どうなんだろうこれって・・・・
  もっとちゃんと告知してくれてもいいよね・・・
   

      淋しいぞ~~~~~~!!!!!!!!




  でも  まあ 新曲は嬉しいわけで
  いつものように~

      初回限定版   PV&メイキング付き
      初回限定版2  聖君&ゆっちのソロ曲入り
      通常版     1.Going 2 FALL DOWN

3枚全て お買い上げしなくちゃいけないパターンだわ・・・(苦笑)
  で・・・・  やっぱり気になるところは・・・・
   



     。。。。そこに 仁くんは居るのかな・・・・?。。。。



  
  5月12日発売なら LAに行く前にMステとかに出て 仁君の口から
  何か メッセージ的な ”行って来ます”
 が聞きたいよね・・・
  そこのところの 詳しい内訳は 何処にも書いてないんだ・・・
  仁君が 不参加でも 買うのは変わらないけど・・・
  でも・・・・・そこに仁君が居ないのは・・・・嫌だもん・・・


  KAT-TUNの近況としては ゆっちが知らせてくれたよね
  コンサートのパンフ撮影して グッズもほぼ決まったとか!!!
  。。。これには 確実に 仁くんは居ないんだね。。。。(泣)


  仁君の  今・・・が知りたいよね



  新曲に 仁君が居れば・・・頑張れる気がする・・のになぁ・・・・    
   
この記事のURL | KAT-TUN | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<~~信じる こころ・・・・~~ | メイン | ~~少しでも・・・そばに・・~~>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://kirajin.blog80.fc2.com/tb.php/1048-f249beef

| メイン |
